GUNZ亭

酒は1日2合まで

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

脇毛の左w

昨日は現場でトラブル。 今日は家族(嫁に出た次女w)の問題と+昨日の現場トラブルの改善書類に追われました。。 まともな休みクレー! 部屋で書類作業及びCAD作業のときはYOUTUBEで『作業用』で検索しJAZZなどのBGM掛けてます。 コレが案…

箱根温泉宿

ネタは古いがうpします。 今年もオーナーズ強羅クラブ行ってきました。 仕事の休みが決まらず数日前の予約でしたがなんとか入れてくれました、若!感謝^^無理言ってごめんね; 普通車が車庫一杯でダメと言う事でサンバー出動!ですw 途中、小田原の御幸…

仕事

がっ! 糞イソガシイ!!!! 時間が・・・足りない・・・眠い。。 連日12時PMオーバー、やってもやっても仕事が日々増える。。 工事の為の地先調整、材料チェック、道路使用許可書作り、工程表、他企業立会いFAX、出来高FAX 工事おしらせビラ作り、…

ハゼ

釣りにちょい前に行ってきました。 場所は、江戸川区の親水公園 プールガーデンの先の橋の所です。 長男と男の付き合いですww 結果・・・・・・・・・・ 一応、ボウズではないwwwww アカエイがいるので注意ですね、一回しかけ取られました。。 浮きの…

メガネ

そろそろ新調しようかと思った。 これが欲しい。。。。 LC-10 フルカーボン!!!!! 限定生産の為、メーカーには無い。。。 ネットで探すと・・・・・・30マソ。。。。。。 無理です! だが、何れ買ってやる!!! (まだ残ってればだけど。。) で、気に…

ドタバタ

続きでございます、嫁の母親がぎっくり腰?・・・入院・・・・検査・・・・末期癌発覚。。。。 先週お見舞いに行き、数日前に亡くなりました。 本日無事葬儀も終わり今帰宅です。 つい一週間前お見舞いに行って帰りに手を握って力ずよい握り返しがあったのが…

今回の燃費サンバー 都内12km

大分涼しくなりましたね、現場仕事には助かります。 さて今回の燃費ですが、走行353km 給油29.0ℓです=====12.17km!!!! なんかいきなり燃費が伸びはじめたw 以前と違うところは・・・OIL交換したぐらいですね、都内通勤渋滞はまりながらエア…