GUNZ亭

酒は1日2合まで

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

東京には無いマルちゃん

かなり眠ってたネタです。 同じカップメンでも関東と関西で味が違うのはご存知だと思いますが 関西系のみ販売してるカップメンもあるんですねぇ~ 『関西風』と書いてますが正直どんなもんかと思ってました、でも関西風?の味ですww ちょっと感動! ダシが…

イワイの結果

正直ズタボロでした。 念のため10インチホイールを持っていこうと思ってましたが積み忘れ>< 走るたびにセッティングを変えてTRYっす。 結果は・・・、徐々にタイムを詰めるがワースト記録ばかり>< (情け無い;) 朝は寒かったのに午後は暑く、皆セッ…

明日はイワイ

今からドタバタしても始まらないのでなにもしないw まだまだ疑問の残る状態だが何とかなるでしょ。 でも念のためレーシングプラグ?買いました^^; B9EGVです。 おまけで中古WRが付いて来ましたwwwアリガ さて今回の仕様です。 シリンダー ノー…

夜勤明けに

ここぞ!とばかりセッティング!! 前回キャブが薄かったのでM・S/Jを交換、M150S50に変更しました。 濃いかな?と思いましたが全然普通でした; 前回が薄すぎた気がしますね、乗った感じはまだジェットの番号上げれる? ポート効果?なのか?? 解らん…

テスト鯖KO二日目

今日もKOw 午後9時過ぎからINしました、始まりがロナのど真ん中>< すかさずtttttt 補給がてらモラに飛びふらふらしながら考える。。 課金アイテム持ってたキャラがちらほら?んん?買えるのか? とりあえずNPCに話しまくると 倉庫で買えるじ…

安物買いのゼニ失い。

を相変わらずやってます。 以前某オクで買っておいた中古の120-80-12のタイヤをホイールに組みました。 がっ! ビードが変形してあり(買った時からね;)いや~な予感はしてたんですが・・・的中! ビードが起きない。。。何やってもダメ。。 で、次の日の…

KO(ナイトオンライン)

久々のネトゲ~。 更新 運営が変わるらしくテスト鯖でL70で出来るとの事、装備もそこそこのが借りれるらしいので参加w 仕事関係でメゲてたのでちょうどイイか? そんな事はさて置きKO・KO。。 装備は中の下でアクセが無い; 仕方なく店売りの筋+3だっ…

んんん

SSが近いのにここんとこテンションが上がらない。 試走して解った事が多く。。 ソレダケデハナイけど、日常に色々あり過ぎる。 全て後手後手なのか何なのか。。。 週間天気予報だと週末もSS当日も天気が良さそう。 週末に再度、最後のセッティングが出来…

何とか試走。。

疑問が多数残りつつ火入完了。 そこで又、疑問が増えた。。orz なんで; 今までの結果を踏まえて自分なりの考えが・・・駆動系の考えは去年と正反対? ハズレではないが違う意味でハズレてる。。 とりあえず二次圧縮を測る、キックした感じだと11~12ぐらい…

飛び魚のマリエ 『飛び魚』

ハーイ 今日は長女の幼馴染のネタ! マリエ! 小学生時代からお笑いやってる子です、現在コンビを組んでてコンビ名は『飛び魚』 トビウオです。。 そのまま;; 意味? とびうおでしょう@ そのうち『エンタ』に出ると思います^^v 出れるようにがんばれ~…

220ローター

今更ネタです。 現在、リード100のFホイール(今後ホイル)にはNチビホイルが入ってます。 でもDISKは190mm。。 リード100純正ですww Nチビと穴ピッチは同じw いずれは220mmと思いつつ放置状態、キャリサポのデーターまであります。。 でも車体製作?で精…

リードブロック

まだ不動のリード。。 他にも原因が。。。 二次圧縮すら計れない。。 週末にはなんとかします。 たぶん; さて。 リードに付けるリードブロックです。 画像左からJUN・ポッシュ・CR、JUNは1枚板でスタッファー入り、ポッシュのは2枚板でスタッファー無し、…

パテが抜けた><

がっくりです。。。 午前中からの作業、CDIを取り付けてサイレンサーを突っ込む(突っ込んでるだけw) キック連打で始動^^ 気にしていたデトネも無くちょっと安心、でも何かおかしい。。 突っ込んでただけのサイレンサーが脱落した為、一度ENGストップ。 …

着々と

SSに向けて準備してます。 画像には無いですけど購入したパーツはCDI・サイレンサー・ツナギ?etc です。 前回更新後に火入しようとしたんですが、火が飛びませんでした;; 原因はたぶんCDI!!!ほぼ間違いないでしょう!! で、前回とは違うCDIにしまし…

汎用Rキャリア?

久々のCBX125カスタムの更新です。 念願のRキャリア付けました!!! 物は以前にも書きましたが自転車用キャリア。 倉庫の整理中に出てきた物で付けましたので強度とかは何も考えてません!!!w 倉庫から出てきたL型ステーは建築用? 皿ビス用。。。 ボル…

パテ埋め

今日は午前中からの作業! まじ久々! ヤル気十分!! 最近、歳のせいか朝が早いwww(もぅじじだ;;) でっ! 先日モトクェストさんでスタットにパイプを(部品持込)入れてもらいやっとこさ火入の準備。 使用パテはセメダインの耐熱パテ、1100度まで絶…

シリンダースタット穴?②

ええええ、ブログネタ使われました;;;wwwww 逆に手間が省けて良かった?^^v? ま~そこでどうせなら。。って感じで途中まで彫った排気ポートでも、うpしようかと思います。 ダレがどうしろでは無く、自分なりに考え(スクーターチャンプやモトチ…