GUNZ亭

酒は1日2合まで

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

まぁ。

三国志12ですが・・・・・二回目はこんな感じです。 最後の出兵画像です、英雄で〆ました。 死去無しでやってるので陳宮さんとかも現役で活躍w 今回も呂布は首切り;;; ビビリ? vita版三国志12で言える事は、官職を自動で任せると統率が多い将軍が上に行…

久々~②

前回の続きです。 テントを張り終えた後は買出し、食材に薪・炭。 すぐ近くにD2がありましたが、まずスーパーと・・・急ぐが・・・D2の横に通りから見えなかったがヤオコーがあり しまむらもありましたww 遠くのスーパーまで買出しすること無かった;…

久々~①

キャンツーです。 基本、第二週の土日しか連休が無いので・・・旗日とかカンケーなしです;; いつもの馴染みのKくん(年上ですw)と・・・『行く?』 『行くか?』 『行こう』 『行こう』 と毎度ベタで; このくだりは(陰陽師のパクリです;) 珍しく集…

単車の防寒具

まぁ~今時は色んなメーカーから良い単車用の防寒具でてますが、冬単車乗って寒いと思う所は まず、つま先・膝・顎から首・手です。 まぁ、つま先はしょうがないとしてライディングシューズを購入5k以下、膝・・・ファンデューロ?外車?は良く 出来ていて…

貰った

ps vita の使い道がマージャンゲームぐらいしかなく、そして気になってた三国志。。。 どのシリーズが良いのか解らずとりあえず12買ってみました。 むかーしやってたPC8801だと2までしかやってないので・・・30年以上前か・・・・ とりあえずプレイ動画で…