GUNZ亭

酒は1日2合まで

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ばしっこ 板橋区 環七系??

うっぷがかなり遅れてます; 環七ラーメン復活?? そんなニュースを聞きオープン数日後に行ってみた『ばしっこ』 今見たら去年なのか。。。 待ってる間暇なので読んでみた、ちょっと期待!! うむ、最初は普通のラーメンにしよう。 着丼! ????????…

ベスラ(Vesrah) ブレーキパッド オーガニック SD-958 ベスラ/VESRAH Amazon

パット交換INファンデューロ

最近Fブレーキの利きが悪い。。。 パットが無かったw べスラのSD-958、1250GSと同じ?www キャリパー外します。 パーツクリーナーを使わず掃除します、パーツクリーナーはゴムを痛めるので; ピストンは手で戻りましたw スライドピン?ダストブー…

息子の原チャ

メーター動かず、アクセルワイヤー固すぎでバラしたはいいが。。。。 Orz。。。。 直しますか。。。 94年AF35です。 外装は中華、ステッププレート?の固定はスクリュービスwまぁ~あるあるですね。 外装をバラします、ビスが抜けてて数本で外れますww 原…

秋葉原で飯

孫(小6女子)と秋葉原でお買い物です、アニメイト?? アニメ系の店をぐるぐる回りました、爺にはキツイねw さっぱり解らんしスゲー場違い。。。 で、飯です。 じゃんがらの側にある『パンチョ』スパゲティ屋。 たしかココ以前は立花書店だよな。。 たった…

前期と後期

前期 www.youtube.com ニョーリプライ~って聞こえる、でも歌い方が初々しく教えられた通り 歌ってる気がします、個人的にはこちらが好き! www.youtube.com 皆さんが効きなれてるのはこちらでしょう。 さほど音に揺れなく無難に(慣れで)歌ってる。 だが良…

はぁ?40人??

なんでそんなに来てるの? 細々と勝手に日記付けとーだけやけど。。。 記事によっては見てもらおうと真面目に書いた記事とか伸びてへんしw どうでもよい様な記事が300くらい伸びてたり・・・わかりまへん; 違う記事だそうかと思ったが当ブログの訪問者数出…