GUNZ亭

酒は1日2合まで

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

そろそろこれも

サンバーも年末車検だ!! 毎年末何かしら車検・・・ とりあえずOILを足します、最近はOIL交換も5000kmにして部分合成です。 通常は3リットルですがOIL食うので4リットル缶を購入し残り1リットルは継ぎ足し用w 3500kmで1リットル…

FUNDURO車検だ

早くも2年がたち車検です。 知人が北海道の旅から帰って来たので頼むことにしました。 とりあえずサイレンサーの交換ですね、シート外してサイドカバー両方はずしてシート下のナットを緩めます 何故か11mm・・・スパトラはアメリカだからインチ? 取り…

今日で

現場が全て終わりました。 現在、無職です ヘルニア治療に専念したいですが・・・どうでしょうかね?? しょうもない裏話がちらほらと聞こえてきます あえて言います、その辺のヤツと格が違うので一緒にするな!! と 配水小管に関しては負ける気がしないで…

切番を

自分で踏んでましたwww 44444 まぁ~これもなんかの縁でしょう

ヘルニアで軸索変性?

昨日ヘルニア退院後初の検診に行き現状悪くない評価を頂いたのだが 術後3ヵ月過ぎて左足首の可動が全く変わらないから疑問に思って・・・・ 今日リハビリに行って理学療法士に末梢神経ヤラレテル?神経が切れてる?見たいな事を聞いてみた 現状、足首は動く…

やっと現場が終わった

1年8ヶ月長かった、昨日無事竣工検査が終わりました。 俺が担当の工事写真、指摘もほぼ無く軽い手直しでそれなりに満足。 蔵衛門と言う工事写真整理ソフトを使って、約3000枚プリントアウトしました、一日半掛かりましたけどw 10cmのバインダーが5冊ほ…

やっと来たよ

先ほど代引きで商品が届きました。 ASHオイルです。 到着まで10日ほど掛かりましたがコミで4567円です。 ベリティー15w50でもよかったのですが、どうしても入れたかったのでね。 15w50か迷ったけど冬だし10w40にしました(部分合成です) …

ほとんど

乗ってないゴリラ それでも定期的にOIL交換です。 粘度は20w40・・・何故だ?・・・夏に買ったのと・・・安かったからだが・・・ 実際チョイ乗りぐらいしかしないので純正のG1 10w30でいい気がします。。。 抜いたOILは入れたときと同じ透…