GUNZ亭

酒は1日2合まで

2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

HDDが

お亡くなりになりました。。 切欠はウイルスセキュリティZEROで、止めはシステムの復元です。w セーフモードも起動せず。ww コアなとこも行ってないし普通に使ってたんだけどね。 やっぱソース製は・・だね、セカンドPC(ME)も同じの使ってたけ…

放置JOG-Z

にやっと火が入りました。 放置プレイでENGがかからなくなって、購入してさらに放置しましたからね。 現状の仕様は62ccボアとZEROプーリーとパワフィルです。(前オーナーの話) 購入の際に予備パーツ(S/J M/J WR)が付いてきてたので助かりますね。 で、…

禁酒せねば。。

昨日1日酒を我慢したら朝目覚めが良かった。 体調もそこそこで悪くないね、しかしストレスがたまります。 なので今日は日本酒を2合、あえて燗しました。 今日はこれでSTOPです。 タバコも減らす為に車にガム積みました。 パイポも買おうと思います。 たぶん…

まじ切れそう!

連続で投稿消された!!! くされyahooシね!!!! 気分を逆撫でされた・・・・ 数年ぶりの健康診断してブルーなのに・・・・ 結果? もっとブルーだね 肝臓が壊れてました。。。 正直 やっぱり? です。 40才までは肝臓持つかなと思ったけど・・・無理でし…

掃気ポート

をガンガン削りたいけど道具が無い。。。 歯医者のリューターがベストだが・・・高そう。。。 でコレです。 背からチャックの先まで50mmです、チャックは六角ビット用なので加工しなければなりません。 ドラえもんにお願いしてみるかなwww 50ccクラス…

プチオフ

某板に出したオフですけど、何時もの定例会になりましたwww ネタは無くとも話は進むww 類は友を呼ぶ?とでも言うんでしょうかね; 今度から定例会はいつものコンビニにしましょw で、久々にリードに乗って思ったことは・・・まだやる事たくさん有るね…

エサ

をね、先日頂きまして。。 1.9mmのパスタ4kgです^^; 一般家庭には多いですがウチには丁度いいかもです。 このパスタはMIWAさんからの贈り物です。(ありんこ^^) ペペロンチーノ・ミート・カルボナーラにしました。 長女が居なかった為に少なめ…

公道OK??

かもしれないですね; MYリードは強制ファンとカバーだけを装着しました^^ シリンダーのシュラウド? 付けてませんww(涼しいからいいでしょw) で、某プチオフの為色々と作業しました、圧縮も下げないといけないしね; で、シリンダー内部は全然きれ…

スーパー7

ってやっぱりイイナ。 この動画見てるとそう思いたくなります。 http://www.compfused.com/directlink/510/ 過去にバーキン7(KENTエンジン)はちょくちょく乗ってました、アレは走る棺桶だ! ボンネットはペラペラだしシートに座っても路面にべったり手…