GUNZ亭

酒は1日2合まで

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

本日はハイボール呑みながらのカキコ (夜勤明けです;) バックミュージックは魔王魂さんの『Nostalgia』です この歌、曲が懐かしく感じる、昭和っぽいのか? ボサノバ調のベースから入り歪み気味の軽いギターの入り好きです ボーカルが素晴らしい! 合う!…

好きな歌

『炎のたからもの』『テムズ河のDance 』って似てません? 女性が男性を思う歌。 こんな女性を求めていた?いや、待ってた?? 当方の現実は全く違いますが。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 まぁ、浪漫を忘れていたんでしょうね、で、今…

かずまちゃんラーメン in神楽坂

はぃ、知人とランチ。 知人も一人では入れなかったラーメン屋『かずまちゃんラーメン』 この店舗は昼夜、日替わりで店が変わるらしい。 神楽坂らしい脇道にあります。 メニュー 気になるのは替え玉400円? 高くね トッピングのポパイ・・・・じじいしか知…

DR17V NA 5AGS 最終燃費20km超え in東京下道 〆

今回が一応最後の燃費記録です 走行654.9km 走行状況、ほぼ夕方・夜間の通勤 30kmぐらい昼間の大渋滞1回あり 積載20-30kg タイヤ 165/55-14 20.7km 給油 654.9km÷31.93ℓ 20.51km 念願の20km超えまし…

ささきいさお

さんってアニソン・声優の神じゃないかと R3年現在79歳であられます。 アニソンライブでも当時のキーのままアレンジ無しで歌ってらっしゃる凄い方。 脱帽、いや神ですよ神 なんとかZなんて言ってた奴、嫌いでは無いが騒がれすぎ、ささきさんは神 ささきさ…

ラジオドラマ 『貼れたらいいね』いいね

ここん所ラジオドラマや朗読系にはまってます。 『晴れたらいいね』良いです。 ww2終戦前、従軍慰安婦?の話ですけど。 ここに平成の看護師がタイムスリップします。 入院し看護してた方と、当時が入れ替わる話。 簡単にまとめました。 ドリカムの『晴れ…

初めての

不思議な事 まだ、怪談には時期が早いがほんとにあった事 3日前の事、夜勤から帰り何時もの様に部屋のPCの電源を入れた 俺の部屋、事務机の上に24インチモニターが2台並び右にミドルタワー 左には机の外にあるパイプラックにミドルタワーを置いてある 解…