GUNZ亭

酒は1日2合まで

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

マルセイユ石鹸

この石鹸マジいいです。 肌すべすべ~、ついでにシャンプー替わりに使ってますけど悪くないww はじめはギシギシですが乾くとサラサラになります。 洗顔だとちょっとツッパル感じが有りますが、他の洗顔より無いですね。 600g×3個で5000円ですが1ッコで家…

リヤ12インチ

myリード君復活の狼煙を上げます。 とりあえずR12ですね、F12はもうパーツはそろってますから後は組むだけです。 12インチにするためにRハブの加工をお願いしました。 使用ホイルはAPE用のデイトナ12インチアルミ(2.75)です。 ハブは内緒!…

STREET OF FIRE

この映画好きです。 1984年だったかな?? 主人公?のマイケル・パレがすごくカッコいい~。 映画の中の設定ですが私が理想と思う男です、それは当時も今も変わりません。 ま~理想と現実はかけ離れてますけどね~;; あと、ヒロインのダイアン・レインもろ…

PSY・S

PSY・S(サイズ)好きです。 16歳の時に『パラシュート・リミット』を聞いて鳥肌が立ってシビレました、 それから信者ですねwww アニメのシティーハンター2の主題歌歌ってましたね、あとトーイ。。懐かしいです。 今更ですがPSY・SのCDをコンプリートしま…

川口オート

昨日、家族で川口オート行きました。 全然家族サービスしてないからね;;ダメ親父全開www オートは久々です、何年ぶりでしょね・・スタート時の音が忘れられなくて。。。 入場料100円ですけど100円の価値はありますね。 単気筒直管でいい音してま…

SS1/32mile

今年こそはSS出ます!! もう3年越しです><; まあ3度目の正直と言う事で行きます。 乗ってるのは、ホンダリード100、正直速くはないですな。。。 ただ自分のチューニング能力が見たいだけかな・・・いくら公道で速くても所詮ですからね;; 上には上が…

メカニカルキーボード

今日仕事の帰りに秋葉でNEWキーボードを購入しました。(2980円) メカニカルですよ、メカニカル・・・今書きながら改めて使うと打撃音がウルサイ・・ やっぱマジェスタッチにすればよかったなーと思ってますがすでに遅いですね。 ま~良しとします。 H18 4 18…