GUNZ亭

酒は1日2合まで

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

最近思ってる事

ネコ飼いたい ネコ動画ばっか見てるw 小さい頃からネコ派・・・幼少の頃はネコを飼わせて貰えなかった。。 今までは子育てがメインだったが、もうそろそろ終わる。。 てか@最後の1人 そろそろネコ飼っても良いかな と考えてる。 結婚した長女も応援すると…

埼玉県鴻巣市で新たなラーメン屋が出来ます。(東京環七ラーメン) R2 11/25日 11:30オープン

コレ!! 豚骨醤油の背油チャッチャ あの環七ラーメンの進化系です。(店主は 元 環七ラーメン) ドラマの『らーめん才遊記』にもちょい出てました 奥に映ってるのが店主w 場所 埼玉県 鴻巣市 神明1-9-20 17号沿い オープン前ですが画像ですw (店…

バイクナビ4 とりあえず完 (ゴリラ750D+デイトナDT-E1)

最初に、バイクにナビと音楽が必要って方に。(とある方法の一つ) 組み合わせによっては防水も可能。 当方のはこんな感じになりました。 最終的に電源ケーブルが純正品になりました;; それなりにしっかりとしたマウントと脱落防止 ゴリラ750DにUSBケー…

バイクナビ3

続きでスゥ。 送信用ブルートゥースを再度購入。 コレ 結構お高い。。。BSHSBTR500K だが、送信・受信が分けられ送信で16時間使えます。 防水ケースはこんな感じ。 インナーのスポンジは2.5mm×2 5mmです。 完全防水仕様なら8.8mmの10000mモバイ…

バイクナビ選び2

続きです。 まずナビ選びから、ポータブルの7インチがいいかな~なんて思う。 ネットでナビを物色・・・・・中華ナビ?・・・・んんん・・・ 良いのが無い;宣伝文句は良いが口コミがねぇ~ で、やっぱ『ゴリラ』に決め中古品をポチ。 2015年製です、選…

バイクナビ選び?

バイクナビの購入を考える。 携帯が一番良いのだが、通信料が使わなくてもかかる。。。 当方のスマホの通信料は1Gです; ナビには無理;; 安いSIMと昔のスマホ使ってとか考えたが・・・無駄。。。 以前は車用の安いポータブルを使ってましたが、振動のせい…