GUNZ亭

酒は1日2合まで

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

山岡屋 瑞穂?

大分前から気になってた山岡屋行って来ました youtube や 口コミなどと妄想ww 時期はお盆前ぐらいかな・・・・瑞穂店? 午後2時前ぐらいなのに駐車場及び店内はほぼ一杯ですw 長女と孫も連れていたので待つかなぁ~と思ったけどサラッとBOX席に案内され…

夏だ海だ2

前回の続きの前に日記が更新出来てなかった;; つづきです さて宿に到着 民宿かけ家さんです。 先にインプレです、繁盛記のせいか女将さんや従業員の方がお疲れモードぽかったですね。。。 部屋はたぶんココでは良い部屋の方だと思います、二つの部屋を一つ…

ちょっと迷ったけど(ヘルニア術後1年~)

正直ね、海の続きを書こうかと思ったけどヘルニア術後辺にします 先週金曜日に久々にリハビリに行ったんです、正直腰の状態も良くない感じだったので・・・・ ボロボロ状態でした・・・・ほぼ無職で友人の所のアルバイトを10日連続でやったぐらいです・・・ …

夏だ海だ

IN 御前崎海水浴場 去年はヘルニアの手術後で、毎年恒例の夏一泊海旅行に行けずじまい・・・ 婆さん(嫁)の実家の墓参りも兼ねてまず宿探しす、7月後半だった為、結構空きが無い・・・ 今年はなんと孫も連れて・・・計8名。。。 グーグルMAPを舐めるように…

夏バテ防止メシかも

モロヘイヤです、俺もくわしい料理方は知りませんが;; 結構効果あるかもです。 必要なのはモロヘイヤとマグロです モロヘイヤ一束198円・・・結構良い値段です、それとマグロ・・・赤身が良いのですが安いびんちょうですw 激安クラスだとびんちょうの方が…

いやぁ~

仕事は細々とアルバイトをしております。。。。ハイ。。。 ショーモナイ看板立てる基礎だったり、まぁ~ショーモナイ事やってますw 久々にバックホウ(ユンボ)0.05?別名20?2tのヤツですがそれなりに乗れて掘削できましたねw 45cm角で70cm下がりまで…

ファンデューロ社外レバー取付

まぁ~今更ですがファンデューロのレバー交換です まずクラッチレバー、これはF650GSダカール用がポンで付きます。 要クラッチケーブル調整です。 次はブレーキレバーです、ドゥカティのM400角系が使えますが要加工になります、削るだけですが;; このくら…