GUNZ亭

酒は1日2合まで

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

環七ラーメン じょっぱり値上げ!!

けして万人に受けるラーメンでは無い、しかし、偶に食いたくなるのだ・・・ それがじょっぱり。 昨日、暇だからと電話が来た、俺と電話すると客が来るのだ。 なので電話の度に『暇なのか?』があいさつになったw で、本題、現在じょっぱりではラーメン醤油8…

みそ一発2 環八沿い 

ずーっと気になってた店、みそ一発 ついにINです 野菜少な目で注文します 着丼・・・ んんんんんんんんんんんんんんんん?????????????????? 酷いね。。 久々に酷いラーメン食いました。 でも流行ってる??。。。。Orz 良い体験でした。

クリッパー17V ガソリン50ℓで1000km走れるか?IN高速道路

年末実家に帰省、無論DR17Vです。 家族4人の予定がソロになりましたwww 積載 ハイオク携行缶20ℓ 着替類 10kgぐらい スペック タイヤ 145/80-12 スタットレス(ダンロップ01) 燃料 ハイオク プラグ イリジュームタフ(デンソー) エアクリ ノーマル(…

あけました

年末年始、ワケアッテ一人で帰省しました。 何時もと同じ朝を迎え夜を迎えました、西の方です。 風景と雰囲気がちがうぐらいで何時もと同じ、違いは父母兄が居るのと場所 東京から800kmぐらいしか離れてない、軽で高速走っても半日 2年ぶりに帰っても町は…