GUNZ亭

酒は1日2合まで

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

メンテ

ファンデューロのちょいメンテ?です。 最近ね、と言っても数ヶ月ですが何も見てないのですよ; ちょいと気になってたバッテリーをチェックします。 はぃ、液が不足してます・・・・早すぎでしょw 約半年で走行1500kmぐらい? 蒸留水足してボルトチャック…

20数年ぶりの周遊

久々?いや・・・四半世紀ぶりの奥多摩周遊行って来ました。 前の日からプロテクター出したり、バーナー出したりと準備ですw 前回は新青梅街道側から奥多摩の駅まででしたが今回は五日市からの逆ルートでGO。 行く途中スーパーブラックモードになりました…

奥多摩 へそまんじゅうの蕎麦

そう、先月奥多摩に行ったときに食べようと思ってたそば。 そう、へそまんじゅう屋のそばですw メインの饅頭は正直ね、舐めてたけど・・・・それ以上の物でした;;すません; で、そば! まんじゅう屋の側にソバ屋なんてヤルネ!w って思ってたw メニュ…

GW帰省ラス

遅れ遅れですが一応最後です。 帰る時は強風と雨で瀬戸大橋、明石大橋は通れるか微妙だったので午後過ぎに出発です。 ナビで自宅を設定しイザ高速へ・・・・アレ???なんかおかしくない?? んんんな道順。。。。 ナビMAPは2011年でギリ第二東名その他…

道後その四ラス

やっと道後ラスになります。 道後温泉からアーケード入ってすぐのお店で昼食。 惹かれたのは鯛飯です! 関東ではそんなにメジャーじゃないですが寿司屋に行って鯛食えばその店が解る! 新鮮な鯛はコリコリしてます、都内だとほぼ新鮮ではなくコリコリしてな…