GUNZ亭

酒は1日2合まで

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘルニア手術、約2年;

今年の七夕でヘルニア手術から2年来ますが、左足(ひざ下)のシビレが取れませんね; 足首も動きませんね; まだリハビリ行ってますが(事故の自賠は切ってます)大した向上が見られません。 あったかくなって良くなった気がしましたが、神経痛が時折攻めて…

ミニバン 2AZ(国産) 燃費その他

そろそろドナドナされる当家の2AZのミニバン(でっかいサンバー)の燃費について 不評のエンジン2AZですが国産と中国産と2種類あります、ググれば解ります。 それよかミニバンについてですが何がミニなのか解りません! ミニバン有ればデカバンも在るはず…

黄ばんだライトを・・・

ご無沙汰でございます 今回はしつこく黄ばんだライトを劇的にマシにしました。 今までは市販のレンズ磨きとかカーショップで磨いてもらうとかやってましたが全然白くならない。。。 で、youtubeで色々見ながら耐久性があるのはコレかな~っとやってみました…

都内通勤エコカーの現状

以前代車で借りた日産ノート1.2SCの都内通勤燃費です。 車両はコレ、画像パクリです E12前期でしょうか、走行は15万km越えです まず、当方の燃費走行レベルですが、一般レベルよりちょいマシぐらいかと思います。(自称;) さて、みんカラさんでは平均1…