GUNZ亭

酒は1日2合まで

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

生き残り

始めました 画像左には懐かしいゲームが;;; こんなゲームを10年以上前からやってます・・・ いいのかわるいのか。。。。 まだベータですがPS4とかXBOXに移植が決まってるっぽいですね PUBG 単純に100人の中の1生きればよいだけ、ペアと…

術後一ヶ月半

ヘルニア(切開)手術から45日越えました、現状は何となくマシ?になった気がします。 リハビリは週1回程度行ってます。 とりあえず普通に生活できるぐらいは出来ますが仕事(重労働)はちょっと無理かな・・・・ 現在デスクワーク(PC作業)ですが腰に…

腰痛

病院では腰痛のほとんどが解らないってテレビで見ました 『やっぱりな』と思った、大体シップもらって終わり、か 引っ張って終わり。。。。 病院などで腰痛は治らないと思うようになり鎮痛剤でごまかしてました、体を触られるのがキライで整体とかは 全く行…

退院してます

9日に無事退院してますが、ベストでは無いです。。 痛みも無く歩けますが・・・・1ヶ月の入院で体力をごっそり持っていかれました。 歩くのには自信があったのですが500mも歩けないですね、近所のスーパーですらヘロヘロになります 車に乗っても(30~…