GUNZ亭

酒は1日2合まで

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

win10アップできた

今更ですがwin7からwin10アップデートしました。 無料です、MSのHPからです。 仕事用のノートPCからです、ゲーム用PCはまだやってません;; 一応USBメモリにDLしてるのでゲームPCにも使えますね、てかMSの無料アップデートまだ使えたw ネットで調べると…

モトジムカーナ

以前にも書いた様な気がするが・・・ バイクのジムカーナについてです 簡単に言うと、白バイと同じ乗り方ですね、ニーグリップ基本! 人馬一体! 教習所ではニーグリップ(足でタンクをはさむ)です、これを馬鹿にする人はひらめき一発走り屋かなと思う。 膝…

次の車が・・・

キャンセルになりました;;; そこの車屋さんで2回目ですw 東京自○○サービスさんw 以前はステップワゴンだったかな・・・金額決めてその後売れたとか言われ流れた;;; 今回、購入予定車はプリウス30前期(俺に似合わない車でしょw) レンタカー出し…

事故その後

約1年半前にサンバーの変わりに急遽購入したアトレーですが 悩んだ挙句・・・・下取りしてNEWカーを迎える事にしました。 下取りは3マソ・・・・まぁ 事故の方で修理代がちと出るから良しとします。。。 気になるNEWカーですが・・・俺らしくない車です…