GUNZ亭

酒は1日2合まで

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

無念・・・

今年もスクミに出るつもりでしたが・・・・断念します。 まず、一つ目の理由。 今まで同様、やっつけ仕様では出たくない。(オレが悪いだけ;;) 二つ目の理由。 抜けれない仕事が入った;(現在まだ暫定だが) こんなオレでも現場責任者なので抜けられない…

久々にJOG

に乗って通勤してみた、約2.5kmだけどね; JOGとCBXと同時に自賠責保険加入・・・・出費がイタイが放置よりマシでしょう。。 日替わりで乗り換えします、 で! 帰宅途中シグナルバトルっぽくなり敵はナスとアド、共に125 まず1本目はなんとなくバト…

どない?

証拠にも無くシリ上部研磨、フィン側は適当にやってもらいましたがヘッド面はサイコーな仕上がりです^^ あっ! 仕上げ後の写真撮り忘れた。。。 後日と言う事で。。。 これでベースG/Kが入ります、突貫で明日シリ調整して再度バラシてパテの入れ替えと駆…

気が付いたら減量・・・?

体重が又下がりましたがコレと言ったダイエットはしていない。。 メシは減ったかもだが酒の量は全く変わってないww ウケルwww 体脂肪は増えた? 以前は20を切ったが現在22オーバーww どうゆう事? だが体重は減っていってる・・・ 計測時は酒(焼酎のお茶割…

雑記

まだENG始動しかしてないリード。。。 何時もの事だけど・・・ 今日、たまたま社長と同じ現場だったので車庫の片隅にポツンと置いてある倉庫? イヤ・・パネルバン (2t パネルバンでパワーゲート仕様)をトランポに使ってイイ? と聞いたらねぇ。 貸して、と…

やっと

ENG始動、だが・・・・Rホイールナットが無い為走行不可。。。 で、気になるENGは・・・今までと何も変わらない・・・? セルギア軽量したからそれなりにレスポンスUPかと思ったけど・・・そんな気がしない・・ヤバイ? 適当に組んでるからか?? な~んかヤ…