GUNZ亭

酒は1日2合まで

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

下頭橋ラーメン

環七ラーメンで最後に残った方がやってる店です 環七最後の方から定期的に行ってました、当時は西池袋にある『土佐っ子』に日々通ってました;; 土佐っ子がウマイと、だがしかし本家環七は・・・・・何か足りない・・・・・それも毎回思った。。。 で、下頭…

定例忘年会

戦友と毎年定例の忘年会です 年に2・3回ぐらいしか会うことも無く、下手すれば年1回かも・・って年もあります 戦友と書きましたが一緒に仕事(地獄)をして、お互いを認め合ってます(年上です;) 場所は毎年恒例の下赤塚にあるラーメン屋(じょっぱり)…

大分前にやった

PUBG 知人とDUOで数回。。。 まだ、そこそこやれるみたいだな。。。。 BF5とかも誘われてるが最近興味が無い・・・・ゲーム自体に意欲が湧かない。。。 歳だな。。。 それでもWOWSはたまにやるが・・・たまにね; 更年期かもしれん。。。。 だがFPS系はもう…

待ってたんだよ

PS4でシェンムーが出るのをね、もうちょっと遅かったらドリキャス買ってたこもしれん。 何故かって、息子にやらせたい! それだけです。 ドリキャス当時、息子はまだベビーカーに乗ってましたよ・・・それにもうシェンムー主人公とほぼ同年 あの感動を世代を…

今更・・・

HDD追加です、何年ぶりに3.5インチ買いました・・・・2テラ。。 ゴミ化してたATA100とか・・・SSDに変えて使わなくなったHDDのデータ整理や子供の写真・動画整理 そうそう動かなくなったHDDがもしかしたら動くかものやり方です、ウントモスントモ動かな…

好きだった立ち食い蕎麦屋が無くなった

『あづま』です; 場所は清洲橋通りと春日通りの交差点にありました 先日朝飯にと思いわざわざ向かったのですが・・・・更地になってました・・・・ あの甘ショッパイ汁にジャンクなソフト麺にカラっとしてない春菊天・・・・・好きだった。。。。 ネギは入…

KLX125 EVO RACING製 マフラー交換

長女の旦那が乗ってるKLX125のマフラー交換です 施工前 施工後 マフラーはフルエキで3ピース構造 送料込みで18000円、クーポン使えて実際16500円ぐらい;; エキゾーストガスケットは付属してないので別途購入、キタコで2個入り500円ぐらい、ついで液ガ…