GUNZ亭

酒は1日2合まで

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はリハビリ

いつもの様に行きました。 筋力は少しづつ戻って来てるとの事、歩行状態も悪くないということらしい。 まぁ少しづつ戻っては来てるみたいだ。 がっ 左足(弁慶から下)の痺れが少し増した気がするので相談してみた 何だかんだやりつつ、今後動くのか聞いてみ…

又つまらぬ物を買ってしまった。

はぃっコレ レバーガードです。 ファンデューロのレバーって売ってるのはほぼ無くツーリング中などで折れたら・・・と思って・・・ ポチっったのだが・・・・(酔っ払って;;) 純正のバーエンド(ウェイト)の外から付けれるかなと・・・・結果、付けられ…

腰の状況

んんん・・・良いも悪いも無いかな・・・ 先週末からコルセットは外しっぱなしにしてます、外して2目ぐらい違和感が出ましたが自主リハビリ? で何とかなってますが、酒呑むと腰に来ますね。。 肝臓が大分参ってるので肥大してるのかな? 日本酒ハーフ1本で…

対したことないけど

何故か癖になっちゃった小次郎のにんにくラーメンw にんにく好きな人にはおすすめですが嫌いな人には激やばかも オーダーして運んでくる途中で他のお客がガン見するくらい強烈・・・・俺は大丈夫だが; インプレですが・・・・客観的に言うと・・・全て残念…

PCって

掃除しないとね・・ 気にはなっていたんだけどズルズルしちゃって・・・重い腰上げてCPUクーラー掃除です これじゃ見事に冷えませんね;;; 掃除機のノズルを当てながら歯ブラシで掃除しました 完全には取れなかったけど・・・やらないよりマシでしょ。…

まだ暑いね

そりゃ単車もだれますよw なのでエアクリのスポンジを涼しい?やつに交換します。 現在は汎用ターボフィルターをカットしたものを付けてますが今回は涼しげです! 画像上がターボフィルターで、下が今回のフィルターです。 厚さは少し薄くなり色んな物が吸…

一ヶ月放置だった

サンバー、バッテリーもヤバイと思い退院後バッテリー交換をと・・・ 普通に生きてたwが、エアコンをガンガン使う夏だし3年目だったので買っておいたパナソニックカオス 60-19Lに交換しました、ちなみに以前のバッテリーもカオスです。 念のため予備で積…

ヘルニア手術から2ヶ月

立ちました、術前にくらべたら全然改善してます。 単車も(レプリカ系は無理だと;;)短時間なら乗れてますね、F650だからかもしれませんが 痛みですが、ヘルニアの痛み?とは違う感じで筋肉の痛み?痛みは似てるんだけどちょっと違うかな 手術で筋肉も切…

定期走行後に

F650ファンデューロをちょいと磨いたりごそごそ・・・ ヘルニアで入院前後含めて3ヶ月ぐらいはほぼ何もしてないので・・・グリップエンドのウェイトはサビてるし・・・ シートは掛けてるんだけど古いからね しょうがないか サビをワイヤブラシで擦り浮い…