GUNZ亭

酒は1日2合まで

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

程よい

緊張感の中、仕事が始まります。 流れで(現場によって元請が違う)仕事をやってるので毎回新鮮な思いがします。 施工管理と言うそれなりの責任感・・・・寝る時間や休みが減るだろうな~・・・・と思いますw 施工場所はかなりキツイ場所なので・・・・それ…

最近ね、

何だかリズムが噛み合わないです。。。 まぁ、新しい事ばっかり?が続いてるので・・・なんだか暇は性格に合わないみたいでw 今更ですが; やっぱ貧乏暇無しが性格に合いますw 何かを精一杯やってないと、どうもリズムがね。 忙しいと時間が欲しい、暇だと…

久々の本業?

本業の仕事が入ってきましたw まぁ、やっとやる気が出てきたって所でしょうか・・・・しかし大分遊んだなwww 媚びないので仕事が来ないのでしょうwww まぁ~そんなモンですw(性格不器用w) 暇だったので確定申告の準備でやよいでまとめましたが・…

台東区?立食いそば

大分昔にうpしてるかもしれませんが又最近ちょくちょく寄ってます。 場所は14号上り東神田交差点手前の歩道橋がある所です、・・・・わかりずらい??? 見た目はこんな感じ。 朝の3時からやってますw 何時も目の前に路駐です;; そばすすりながらチラ…

庭のDIY3

少し前ですが、再度庭に平板を敷きました。 トータル300*300を約150枚くらい15平米弱?元々あったのも再使用したので・・・・案外広かったのね;; 切り物は後から考えますw 現在はホムセン箱の所にw900 L450 H1550の物置が追加されてます、激安を買った…

BMWロータックスエンジン?ドレンリペアキット

先日知人からドレンリペアが届いたよと連絡が来たついでに画像も送られてきた、値段が張ってあったので 見ると・・・・・んんん???? 消費税入れると2マソ越え!!!!!!!!!!!!! ありえん!! だが事実なのは確か! 証拠画像 ファンデューロ・・・…