GUNZ亭

酒は1日2合まで

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

キリン 元祖???

昔のゲーム、そうPC8801シリーズの頃、ザ・スクリーマーと言うゲームがあった まだファミコンが全盛期の時代でネットはまだ電話回線の頃(プッシュホンが出始め) 記憶媒体にカセットテープがまだ残ってたぐらいで、5インチ2DのDiskが1枚数百円してた頃…

備品追加

欲しかった飯盒です 天魔王第六さんが使ってる飯盒を見て欲しくなり・・・げとです。 特徴は中蓋が深い! これが良いんです、飯盒でシチューをセッティングし、中蓋でごはんを炊く! コレ見たらね欲しくなりますよ、ついでに上蓋でウインナー焼き焼きw 俺な…

そばひろ

久々にそばひろ行きました 夜勤の時は結構頻繁に行ってましたがホント久々です 到着は午前4時すぎです、注文したのは無論! 春菊天そばです。 ここの店で初めて春菊天を食べれた店でも有ります;; 正直ね、春菊天が小さくなってると思いますね、それにスカ…

東陽町 あかしや

ちょいと仕事で東陽町まで来ました で、現場近くで食事です、あかしや(ラーメン) 店舗はこんな感じ メニュー 今時ラーメンが400円! 安いです! ラーメン頼んだら半チャーハンが200円、で、ライスが200円www とりあえず醤油ラーメン 昔ながら…

薬師丸ひろ子

の歌、最近懐かしく聴いてます。 何故だろう?? 自分でもよく解らない;; 中学の時夏、有線で流れてたメインテーマが特に印象的かな・・・イントロのメロディが好き 寂しげなスタートで山場のないメロディ・・・に歌詞・・・あの淡々とした歌い方w 歌は下…

博多 だるま (お土産品)

頂きものです ラーメンイベントNO.1、超濃厚、そそりますね。 早速作りました 素ラーメンは寂しかったのでトッピングしてます スーパーで買ったチャーシュー、ネギ、ゆで卵です インプレ スープ、白湯でちょい濃い目 超濃厚まではいかないw コクがあって飲…

「BMW MOTORRAD DAYS JAPAN 2018」ですが

仕事になった為行けなくなりました。。。。。 積載準備などしてたんだけどね。。。 後は食べ物だけ積めば終了の状態。。。。 残念です。。。 悔しいので去年アップされてる動画をyoutubuで見ます。。。

ばんだいラーメン 綾瀬?

最近ちょっとはまってます、ジャンク系かな・・・・ 元々くるまやラーメンだったのですがいつの間にかばんだいラーメンになってました。。 数回行ってますが昼時だったり夕方だったりでほぼ満席。。。 ハマッテルノは、こってり味噌ラーメンです 画像はチャ…