GUNZ亭

酒は1日2合まで

2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年、乙!

今年は色々な事がありました。 ココでは書けないネタです; 刺激が多すぎ><; ここで言えるのはマスコミに出てるネタってほんの一部って事です。。。 怖いね~w 今年もSS1/32は燃焼できず来年に持ち込みます;; 毎年追われてENG組んでるのが敗因?ですね…

新新飯店(江戸川区)+オリジナル『もやしせいろ』

ラーメン屋と言えませんけど・・・まぁ~;; 場所は環七の外回りで新大橋通りの手前にあります、3件隣は『ラーメン次郎』ですw 今時!650円でこのボリュームです、食後にコーヒー付きます。 画像はランチの味噌ラーメンです、麺以外もありますが全てにおい…

煙突無いけど。。。

あと数時間でサンタに変身しま。。 親にとってはトテモ嫌な次期が続きますねぇ~。。 あ~やだやだ;; 来週は正月でしょ;; ゼニが飛ぶ~>< ショウガナインダケドネ。。 長女はウマゴン(男・彼氏)と泊まりデスw ウマゴン?俺が付けたあだ名ですww …

NEW?チャンバー?

来年にリードのNEWチャンバーが手に入ることになりました。 某有名なメーカーが製作?(WJではありません) でストリート仕様らしいです。 コレが吉と出るか凶と出るかは己次第ですね。。。 チャンバーは126cc用みたいです;; それとは別にリードと同社製…

プッシュピン。。。

昨日、初インテルPCが起動しなくなりました。。 前日までは動いてましたが、何となくおかしいと・・・は思ってました。。 徐々にパワー(ゲームなどで遅くなる)ダウンを感じていましたが・・・ 前日の夜まで起動し、翌日の夜起動しない(OSがコケル;)…

宝来軒(江戸川区)

今回はちゃんぽん!! 場所は環七(内回り)中葛西で葛西方面から一之江方面に向かい葛西橋通りを越えたぐらいのトコです。 ココは昔からあるらしく、皿うどん?(かたやきそば)も有名らしいです。 皿うどん大盛りは量がヤバイ;;大人二人で食べきれる?か…

無題

旧作DVDのインプレです。タイトルは『SPUN』(18禁) アダルトでは無い・・・が・・・・俺的にはイイ!!! 正直、この映画を日本でよく公開できたなと思うw この作品に賛否両論はあると思う、けど・・・とある日常?を描いただけだし。 それなりに表現出来…

癒し系音楽。

最近つかれてます。 で、懐かしい音楽でリフレッシュ~。。(Youtube+CDにて) VOW WOW のShock Waves ・Tell Me ・Speed ・Nightless City etc LOUDNESS のCrazy Night・ANGEL DUST etc Nirvana のsmells like teen spirit Yngwie Malmsteen などなどです。…

うりんぼ(浅草)

師走で仕事が忙しくて・・・乙。。 でっ!現場裏の気になってたラーメン屋行って来ました。 場所は言問通り沿いで(馬道)の交差点です。 さてインプレ! スープは博多ラーメン風のスープですがコクがあり厚みがあります。 ザラッっとはしてなくちょっとトロ…

サードPC

がやっと完成?しました。。 マザーはAbitのF-I90HD! AbitですよAbit! だから何なんだ?と言われても言い返せませんケド。。 でも笑えるのがケースはミドルタワーなのにマザーはマイクロwwww メインPCも同じ;; 時代遅れパーツで組むと痒いところに手…