GUNZ亭

酒は1日2合まで

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ええとですね。。。

書庫の意味的には、「海と陸の間にあり、輪廻する魂の休息と修練の地」 wikiより抜粋です。 まぁ~『』(かっこ)イイ事書きましたが、昭和の遺産を書こうかと思います。 俺は昭和生まれです、ガンダムはオンタイム、その他一杯のアニメ有りますがそんな隙間…

ナビ

バージョンアップ。 サンバーでは無いのだが・・・・NX711最後のバージョンです。 まっ、これで捨てるまで何もしなくてイイ訳ですが・・・7年で終了って早くない? そんなもん? 地図は2015年、都内だと毎年道が出来るから都内なら携帯の方が良いかもです…

暖かくなって

OIL交換です。 OILはベリティ15w-50鉱物油です。 だが、坐骨神経痛が酷く・・・・苦痛に耐えながらの作業。 座ってもイタイ、立ってもイタイ・・・・シビレ・・・・コレの繰り返しです;; アンダーガード外してエキパイ側から抜きます。 専用ジ…

流石にグラボ交換

イヤァ~よく頑張ってくれました、560ti oc 何年使ったんだ?? 5.6年?もっと?? 今じゃ560tiをゲームで使ってる人はほぼ居ないよね・・・てかほぼ動かないか・・・ そのせいもありSF2ぐらいしかINしてなかったが;;(たまに;;) で、本題ですがタ…

仕事に?

必要か? でもまぁ~ってw 前回受けた4アマの結果です。 シンガリの54番! ありました!! ついで、昨日合格通知書が届きました、あとは免許が来るのを待つだけです。 気になる4アマの試験内容ですが・・・・・小学生でも取れるとか・・・・ありますが・・…

4アマ

資格取りに行ってます!!wwww 良く解らないがメリット5 メリット5って感じですか? 4級アマチュア無線を受講です。 今更????!!!!! って声が多数聞こえそうです。 いいじゃないかw 俺の自由でww 何故今頃取るか?って? 仕事でも使うのだよ…