GUNZ亭

酒は1日2合まで

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

江戸川 おとど食堂

とりあえずこれ 徳島ラーメン! ごはんが無料で付いてきます。(頼めばです) インプレですが、数週間前なので何とも言えませんが;;; ラーメンにのってる生姜焼きはごはんと相性バッチリですw 背油は良質を使ってます。 パンチは・・・・無いです。。。 …

高けぇ~

今日、ピックアップ+ローターassy注文しました。。。 1マソ弱。。。。。 予想道理?・・・・品疎なシナ製でこの値段ですか。。。 この部品で直ならければ・・・・・ぞっとします。。。 あまり変なことは考えない事にします。 自分を信じようwww さてさて・…

おつかれさまでした。

松本恵二選手。 若輩者の私が知ってるのは『CABIN松本』ぐらいです、CMでMALTAさんが音楽をやってた様な記憶が。。 そのCDもってますけどww そう、私がバイクに乗り始めた頃でしょうか、忘れもしないあのヘルメットのカラーリング。 黒いヘ…

パーツリストやっと届いた。。

先週、電装のカプラのチェックなどおこなったが・・・・気になる所はない。。。 火花がでないのは・・・・ローターのピックアップぐらいしか無いか? で、パーツリスト見ると・・・・assy・アッセンブリ・・・・えっ。。。。 マジか? 画像が無いけど先日ば…

青木亭

先月、二週続けて行った青木亭 川口店です。 食べログかなんかで、こっさりとコメントに書いてたが・・・・みたままの味でしたw 弁慶ほどではないがパンチがありましたね。 チャーシューは見た目よりしっかり味がついててやわらかいです。 背油は弁慶より上…

長期戦か?

先週ポチッったシートとハーネス一式。 レギュとCDIを交換し点火チェック・・・・・火花出ません;;; んん??????? イグニッションコイルも変えてみたが変わらずで・・・念のため他のコイルで試すもダメ。。。。 ハーネスかと思い始動に最低限の…

先ほど知りました。

ガレージkazumaの小林さんが亡くなったのを。。。 昔、同じ会社でしたが四輪と二輪で分かれててさほど話す機会は無かったですが。。 当時、RS125を弄らせたら世界一と思ってました。 10数年ぶりにお会いしたときも『私のことは忘れられてましたw』が、バ…

環七系?

を継ぐあじだと思います。 ここ数年行こうと思って、機会が・・・・いや・・・ 行かなかった自分を後悔してます。 光が丘『めんくい』イイ味です。 環七より進化した個性が出てます。(個人的です) 背油は当時より良質です。 食えば解る! 麺は当時より太い…

江戸川区 左近川にて

テナガエビ釣り行きました。 実は昨日もですが、昨日はテナガエビではなく ガキが釣りしたい!と言う事で・・・・ハゼは次期じゃないが・・・ 若洲は人が多いし・・・・とかで・・・とりあえず何か釣れれば・・・でした。 昨日の結果は禿げですw ですが隣で…

えっ・・・

ってな感じでした・・・ とりあえずバッテリー購入 はぃ、奮発しユアサです! ついでにプラグもゲト。 これで始動もバッチリ!と思い軽く作業します。。。 バッテリーの初期充電は・・・ウチのクソ充電器ではだめでした・・・ で、サクッとバッテリー交換し…

あれから

20年以上がたちました。 セナ。 そしてラツェンバーガー。 一日遅れたけど忘れないよ。 それと、私の好きなF1ドライバー、ジル 同じじゃないけどGPAのSJ持ってます。 いずれゾルダー仕様にします。 皆同じ目をしてる、解ってたのか・・・・? 御冥福を…

2年以上眠ってた・・・・

バーディーが家にやってきました。 ハイコレ。。。 雨風はしのいでたので埃+αぐらいですね; 積んでくる前にクランキング・・・圧縮はある・・・・オーバーフロー・・・・キャブ死亡確定!!! まっ何とかなるだろうっ!と何時もながらテキトーwww とりあ…

アルミと5cmロング

ちょろちょろと部品を集めてやっと作業開始! モンゴリ触るのは27年ぶりです! それも当時と同じ6v・・・・進歩無いね;;; 変わらないのはTT100かなw とか思いつつサクサク作業します。 フロントはあっさり終わり次はリヤです。 シフトアップのセンス…