GUNZ亭

酒は1日2合まで

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

セブンの100円ミソラーメン

コレ ウマイ! 変なラーメン屋で食うよかウマイかもww 以前はそのまま食べましたが、今回はちとアレンジ?してみました。 ----使用材料---- もやし・豚コマ・ネギ ----調味料---- 塩コショウ・にんにく(チューブ)・ショウガ(チューブ)・お好みでラー油…

出産の時。

知人の所が来月出産なのでリアルな体験談を書きます。 一番下の子が生まれる時、嫁は40歳でした、子供が6ヶ月頃から『高齢出産』だから・・と言われ保険の 効かない検査を受けた方が良いとか言われて・・・・オレ的にはショックでしたけど、正直大きなお世 …

家紋

って気にならない? ここ数年思い出したときに、家紋やら先祖などをオヤジに調べてもらいました。 正確に知りたかったので何度も念を押してねw 家紋は即答で帰ってきましたw そう言えば・・・ウチ(実家)は本家だった; 家紋は画像にある『丸に抱き柏』で…

忘れかけてた;

ネタです・・・・ 記憶に薄いのでたいしたインプレはできませんけど・・・ 場所は中板橋で店名『天鳳』(てんほう)東武東上線(中板橋)にあります。 一般的?だと濃い味でヘビーだと思います。(個人的) スープは弁慶と土佐っ子の丁度間?ぐらいでしょう…