GUNZ亭

酒は1日2合まで

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

マニ?

インマニver2.0? と言うか便所マニ2.0?? かなり前から倉庫の中で眠ってたゴミ?です。。。(画像参照) ウケル所は何気にテーパー管になってる所でしょうか、使えなくも無いけどドウでしょう。。。 あっ! ヒラメイタ!!! (スマソ) 今、何か思いつきまし…

暑い中

去年仕様のポートを削りました。 ビール呑みながらですけどねぇ~;www 昼下がりで天気も良くちょっと暑かったのでビールが旨く感じますw でも今日は夜勤なんだよね; なんでポートもビールもほどほどで止めました。 後2.3回削ってスタットにパイプを入…

リアBOX付けてみた。

マイナーなオッサンバイクにはリアBOXが似合いますw 前回付けた自転車のキャリアにBOX付けたら強度不足で揺れてました。。 なのでステーでBOXとグラブバーをつないで補強! 結果はバッチリ!!!『がっちがちやぞ!!』www これならBOXにもたれても大丈…

ここんトコ

他の会社に出向?(字あってる?)してます。 仕事が無いモンで出稼ぎ・・・orz 通勤も更に遠くなり朝が早く眠い。 仕事内容は水道工事(道路の中の水道管)をする為の設計図書いたり、工事に必要な配管材料を拾い出したりですけど・・・・メインは工事する為の道路…

GW?

当家のGWは三女が中耳炎+天候があまりよくなかったので・・・ゴロゴロ。。?! ってわけにも逝かない?? 最終日だけ天候が良い? 考えたすえに『荒川遊園』に決定?? 入場料安いしウチから車で20分ぐらいだしw それよか、アンパンマンショーがあったので…

反省するならサルでも出来る。

自分なりにSS後の結果分析です。 排気ポートの高さがほぼノーマル、レスポンスの悪さの原因かな; 点火時期を変えても駄目だった;(2.3本目) ジェットを濃い目に替える(S52M152) WRを軽くしても加速が良くならない、スプリングでの調整は限界>< …