GUNZ亭

酒は1日2合まで

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャコウネコのコーヒー。

高いコーヒーと言えばブルーマウンテンですが、今回はインドネシア?のお土産でもらったジャコウネコの糞? から出るコーヒー? 左が一杯目で、右が二杯目w ブラジルサントスが好きな人は合うと思いますね。 ブラジルよりちょいと苦味が効いて、酸味が少し…

アルファード10系 ドライブシャフト交換

記事には無いですがフロント右も交換してますww さて今回は左側です。 サスペンション固定のナットを22で緩めタイロットをプーラーで外します。 無論1/2のソケット使用です、前回3/8で泣いたので(スナップオンでw) 19以上は1/2(12.7mm)じゃないと辛…

サンバー 修理

サンバー事前修理です。 ブローバイを抜いてるせいもあり室内がガソリンくさいです;; 結構酷くなったのでディーラーに点検出しました、結果。。。。 インジェクターからガソリンの滲み、燃料ホースからの滲み、その他ラジエターホースからの冷却水滲み;;…

トライウィン 6700

ってナビ追加でつけました。 パクリ画像だけどコレ! まぁ~これを選んだ理由ですが。。。 テレビがフルセグ、一応新東名が入っている、これだけですwww 細かくだと・・・・ナビ上の地図が線ではなく道幅によって太さが違う、コレも入ってます。 インプレ…

自由!

になりました、言い方を変えればニートですw あっ、ニートじゃないな;;;; プータローです、ハィ。。。 今月入って確定申告を税理士使って終わらせ(クソ高いwww)何だかんだだらだらと動いてます。 サンバーで気になった事もあるのであそれはサンバ…