GUNZ亭

酒は1日2合まで

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

サンバーの日常

サンバーも当家に来て約2500kmになりました、最近は通勤で毎日60km走ってます。 H13年と古いですが快調そのもの、先日仕事の書類を買いに都庁いきました。 真下から見上げると首が痛い、深緑の作業着に迷彩のブーニーハット、クロックスもどきのサンダ…

サンバー今回の燃費

お盆休みも終わり、ついでに新現場、片道30kmちょいw 通勤で混んでると2時間コース;; 仕事内容はスルーします、日々キレまくってますwwww まぁ~、現場が終わって家帰って書類作成・・・・そんで寝る。。。 で、燃費は9.24kmです 1/3は渋滞くらっ…

初、高速走行・・・燃費・・・

サンバーで初めて高速を走り、ちょいと遠出しました。 主な道、第三京浜・横浜新道・西湘バイパス・東名その他下道。 高速では80-100kmを行ったりきたり、思いのほか静かなENG音でびっくり! それと意外と高速走行も安定!!横風くらってもルシーダより…

結構まったり

と、お盆休みしてます。 ごろごろぐだぐだ、今までにない感覚に襲われてます。 何時もだったら、あーーー休みも終わるなーやだなーなんて思ってたりでしたが、その感覚が無い! いいのか悪いのか・・・暇だったので先月の請求書を依頼会社に持って行きました…

サンバー燃費

さて、サンバーの燃費についてです。 SC付き5Fです、タイヤ155/65-13・・・ちと小さい気がする。。。 燃費向上に向け頑張った仕様。 バッテリー60のパナソニック、購入時についてたアーシング1本、バッテリーコンデンサ(雷電) ブローバイカット、OIL…