GUNZ亭

酒は1日2合まで

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あら・・・

こんな所からアサガオが こんな時期+ふたばが出た次に咲きますか 子孫繁栄はアサガオにも有るんですね、以前孫がアサガオの種を取ってって落とした種が平板の間に落ちて それから芽が出たんだと思いますが、こんなちっちゃなアサガオが咲いているのはカワイ…

江戸川区 しょうゆラーメン 香味屋

夜勤前の腹ごしらえで入店 場所は江戸川区東小松川三丁目で船堀街道沿いです、歩道橋が目印かな 入店すると、家族ずれや仕事終わりに一杯呑んでるお客さんが居ました、老夫婦でやってるお店です メニューはラーメン系・定食・ラーメンセットがあり町の中華屋…

やっと取れた

WOWSです;(日駆乗り) 艦長スキルの隠蔽が;;;; 10%隠蔽で0.7kmちょいだから多分発見距離が6.8kmぐらい?アバウトでスマソ; 課金して迷彩付ければもっと良いのだが無課金で大和乗ってる知人が居るので俺も無課金で行きます。 その後3戦して …

やったぜw

チキンディナーwww ドン勝ですが・・・ 練習サーバーwwww 最近ね、FPS無理です。。。 よっぱらってやってるのもあるが歳だね、目が見えない、反応遅い。。。 PUBGとかウマイ奴等大杉w 最近ドン勝食ってねーし。。 ゲームやる気力も減ったしね。。。…

知人のラーメン屋がテレビに・・・・

出るそうです。 先ほど電話が来て、10/20の深夜1:30?ぐらい、5チャンネルとの事。。 番組名は・・・わすれました;;;; MCが今田とサッシーとの事 ラーメン店は、板橋区 下赤塚にある『じょっぱり』です。 元環七ラーメンでラーメン造ってた店主、…

元気くれます

うちのアサガオです もう数年できた種からうえてますけど、今でも沢山咲いてくれます また今年も種取って来年も植えます 元気一杯咲いてるアサガオって仕事行く前見てると元気出ます。 明日、巾着田に彼岸花でも見に行くかな

カメラマウント

のテスト とりあえず画像 ハンドルに追加バーです、カメラのマウントはまだ来ないので付属品で走行テストします てかハンドルに一杯付きすぎかも;;; フォグスイッチ・USB電源・グリップヒータースイッチ・・・・無駄な物は無い・・・・と思う・・・ 前回…

やっと

リアBOXフックのねじを交換です 4*10mmです 100円もしませんね; 交換後 赤丸の所です、ナットツライチになりました。 RBOXの上にキャリアステーとか考えてましたが、安いBOXだし滑り止めシートで良いかと・・・・ 実際考えてたプランはチャリのRキャリア…