GUNZ亭

酒は1日2合まで

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ズーマーのシート

張り替えた。 シートもかけずに雨ざらしの結果、紫外線でシートが。。。 『ホィ』 NTBのシート1500円以下で復活w 少しだけ(一部)浮は出たがまずまずでしょう。作業時間約1時間です。 部屋で呑みながらの作業でしたけど;; 使用工具、ニッパー、ラジ…

引き上げてきた

DR17VにKLX125を積むとこんな感じ 助手席のシートは一番前まで出してません、いや;出せない ハイエース用のゴミ箱が当たって無理w バイクの固定は画像を見て通り車体真中とリアタイヤにキャンバーだけ;; 下道ゆっくり約20kmぐらいでしたので問題無し…

俺が作りたかった車

平成のハコスカR 免許取った当時、周りにはL28改3.0 3.1ℓがゴロゴロ居た 近くの市にケンメリRも居た(マジ)当時700万ぐらいだった。 ハコスカR4枚とかは200万~って感じだったかな。。 240ZGも180万ぐらいで有ったな。 ここからは当時の話 ハコスカRとかが…

さて

工事の検査準備がほぼ整いました。 吉と出るか凶とでるか。。。。 雰囲気的に何とかなるかな? これが終われば水道工事の仕事が終わる(メイン管理) 検査後の手直し入れても13日ぐらいから暇になるな; 俺は、ぷー太郎様になるw さて、何しよう? 何も考…