GUNZ亭

酒は1日2合まで

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今年こそ柴山沼で・・

ワカサギを釣りたい 去年はヌマチチブ。。。 今年は温暖、不安・・・とりあえず柴山沼へ向かいます。 車で下道を1時間半で到着、駐車場には結構車が停まってるね~ ちょっとワクワク、車を降りてイザ!! 去年と同じ駐車場側の橋に向かいます、沼の対岸に釣り人…

先日の夢

先日の夢の話です。 朝方、夢を見てたみたいです 俺が見る夢は大体、場面場面が飛んでるとか、つじつまが合わない系が多いです 現実風で何か違う? 表現が解りずらい・・・ 今回は夢の中でダウンタウンの松本さんと対談しました 内容は覚えていませんが、グ…

都心の立食いそば

仕事で京橋に行く事がありまして、ひょっこりと見つけましたw そばのスエヒロ八丁堀店 丁度朝飯も食って無く飛び込みました;; 場所 外見 メニュー 都心に有るにもかからわず安い! 珍しい紅天や鳥天などがありますね。 当方はもちろん春菊天ですよw 着丼…

AOMEI Backupper StandardフリーでHDDからSSDへ引っ越し

5年ぐらい前にドスパラで買ったゲーミングノートPC。 起動が遅くて・・・5分?ぐらいしないとエクセルが動かないんです;; 使い道は・・・弥生会計ぐらいしか使ってないが;; 仕事用ノートPC中古(SSD)を買ってから起動の遅さにイライラと・・・…