GUNZ亭

酒は1日2合まで

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

インターセプターに似てると思った国産車

無論当時の話です。 約30年前。。。 まず一つ目 ハィ、ランタボです。 A175?でしたっけ?? 確か1800ccターボだったかな、今思えばGbのスタリオンにも似てますね これ 幻のグループB! 東本さんの漫画でSSってので有名になりましたが; 俺は…

ヒューズリフレッシュ

マジカルフューズもどき作ります ネタはパクリです; まずヒューズを買います、元ネタと同じヤフーショッピング。 10個入り約300円。 それと、エツミのナノカーボンペンも購入、アマで900円弱 そのカーボンペンをヒューズの接点に塗ります。 見た目…

f650レギュレター交換

中古を含め2個目です、純正品は高いので;; 1マソでは買えない・・・ アマゾンでポチです。 何種類か出てましたが追加画像で後期?っぽいの選びました。 届いたのはコレ あれ?・・・何かちがうくね??? とりあえず交換します。 赤矢印の所がコゲ始めてま…

ニューロの件です;

ニューロにして約2年、下り速度は600~900ぐらい だが、オンラインゲームが出来ない」!! 何故??? オンボで1Mもあれば動くゲームである。。。 だが接続が切れる」。。。 何故??? ラグも無く動いていたゲームが動かない・・・マジ謎。。 数か…

板橋区 YS(ワイズ)ラーメン

新店舗になって行って以来、久々に行ってみました! 店は、R254(川越街道)下りの下赤塚駅手前に有ります。 R254沿いです。 画像はグーグルです;; 夜はbarもやってる見たいです。 まぁ、ソンナ事は置いといて、ラーメンチェックです ハィ ドンw ラ…

ハイバックチェアーの再利用

2年前に買った椅子 座面もひじ掛けもボロボロです; でも捨てるのはもったいない。。。。 リユースしますw 座面アップ まぁ~買ったときは良かったけど2か月ぐらいでスポンジはぺったんこ;; PUは1年半ぐらいでボロボロに;; で、個人的リフレッシュ…

a-ha

懐かしく聞いてます、時期は丁度中学入ったぐらいだったかな。 その頃ってまだアイドル全盛期?いや、バンドブームかな; でさー、今ってyoutubeとかでPV見れるでしょ Voのモートンさんて当時のイメージのままなんですよ コレ(PVより) カッケーすね…