GUNZ亭

酒は1日2合まで

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

だっさい?

頂きました 初、スーパークリング日本酒。 日本酒に炭酸??? イメージが湧きません・・・・ とっとと呑みますw 甘い・・・でも・・・シャンパンより好きかもw 女性でもくいくい呑めると思います。 日本酒の感じがしませんが香りはします、ドンペリより良…

来週末は雨

予報なので今日走ろうと思い昼前に出発の予定が・・・・バッテリー上がり;; 先週充電したんだが・・・・台湾ユアサのハズレを引いた様だ・・・・初期充電したんだけどな・・・ とりあえず充電します。。。 その間にバッテリーをネットで注文しました。。。…

横浜中華街~猫の事務所さがし

そう、中華街で昼飯食って今回の狙い、『猫の事務所』探しです 草 向かってる途中にこんな建物が・・・ レイトンハウスじゃん!!! まだ有ったの??? 俺がレイトンハウスって聞くと、F1を思い出す、レイトンハウス・マーチ たしかイワン・カペリが乗って…

久々の横浜中華街 その1

いやー前回行ったのはいつだろ? と思うくらい行ってなかったですね; 東新飯店?だったかな、そこの水餃子が旨くて久々に行こうとなり出発。 第三京浜使います・・・なんと450円!! そんな高かった???250円じゃなかったけ??? 何時もの様に三ッ沢で下…

次期単車2

まぁ~好みは様々ありますが・・・・ コレも候補かな・・・ トランザルプ700・・・・ 今更だけど。。。。 俺ってまともな単車選んでない気がする・・・・ オンとかオフとかだが・・・ 何故か中途半端な単車が好き。。。 カワサキのアネーロが好きw 世紀末が…

MRAスクリーン

以前ポチってたMRAスクリーンF650ST用、やっと交換しました。 画像は車体を磨く前ですが、クリアーなスクリーンは気持ちがいい!! まるで新車のようだ;;98年製ですが;;;funduroでは最終型です、見た目がSTでホイルサイズが違う・・・ そうそう、バッ…

書庫追加

カテゴリーはオートバイになってます;;; ヤフーツカエネー。。 以前、ルマン24hに出てたFC3Sが見つかったと・・画像見ました パッっと見て思い浮かんだのは・・・ スカイライン(R30系)シルエットです 昔、ヤングオートで真似てる車両多かったですね…