GUNZ亭

酒は1日2合まで

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

趣味の屋号が決まったw

ただ勢いで決めたような感じです。 『ナガスミ』ですwww 解る人には解る名前のバロムワンです。。。wwwwwww 趣味なので商売にはならんかと思いますが、古物ではこれで行きますw 前にも後ろにも何も付きません! ただのナガスミです。 ヨシムラ モ…

お盆休みは・・・

前半グダグダで後半家族で一泊してきました。 まぁ~どうでもイイ話ですw 今回は三浦海岸の先にある、松輪って所です、二週間前に宿泊先さがし・・・どこも一杯。。 最後に電話した所が空いていて何とかOKww 今回のコンセプトは海水浴場があり一応、海…

ピップ

過去数年、ピップマグネループを付けてました。。 最初は嫁に買ったのですが・・・・べたつくとかなんかでポイされたのを付けてました。 これが案外効くのが解りました、俺は万年肩こりでPC作業を長時間すると肩に電気が走ったりしてました。 そんでマグネ…

小田原 御幸が浜

去年の話です;; 知人がやってた箱根の宿に行く途中どこか海でも寄りたいなと思い色々と調べたら程よく良い感じの所が 見つかりました、大きい海水浴場のところはNGとしたので。 海の家も1ッ軒あります、2軒?だったかな。。。 こんな感じです。 更衣室、…

土佐っ子 大山?

土佐っ子の大山店?が出来たということで・・・・ ネットで調べてみました、結構評判悪いですね・・・・当方は西池袋しか知らないので。。。 一時毎日二杯(土佐ネギチャーシュー)食ってましたからwww まぁ~そのおかげでサカゼンにお世話になりましたが…

下赤塚 YSラーメン リターンズw

ええええ、ホッタテ小屋からキレイになったYS、キレイになった着後に一度行ってます。 以前の日記に書いてあるかも知れません。。。がっ 改めて書きます。 前回はソロでしたが今回は嫁とチビが入ってます、嫁は10年振り?ですね。。。 今回は何時もの『青…

魁力屋 一之江店

コレ 昔ながらの醤油ラーメンです、記憶がさだかですが何となく来来亭っぽい?感じがしました。 チャーシューはぺらぺらです。 背油取ったら中華ソバですね、たまにさっぱり系も食べたくなります。 たまに食べるのがいいかもですね、まだまだチャッチャ系の…