GUNZ亭

酒は1日2合まで

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事がイソガシィ;;

一週間の内に昼・夜の入れ替わりが激しい今日この頃、工程が一杯一杯で雨天決行もあります。 そんでもって頼りない下請。。。時間との戦いもあるのでたまりません、そういう時は 重機に乗りつつ写真撮ったりしてます、正直ね~、一人で作業し写真や指示。。…

寒い。

なのでバイクは後回しですw 手が動かないからね。。。 暖かくなったらヤル。 この時期バイクで移動は世任后俺はもっぱら車だからいいけど。。。 しかしこれから年度末まで仕事ラッシュです、昼も夜もカンケーナイ>< ランダムで昼・夜はキツイが仕方が無い…

PSY・S。。。。

好きです。 もう20年も聞いてます、そんなに時間がたったのか・・・・と思いますね。 PSY・S(サイズ)と読みます、一般的に売れたのはOVAで『TO-Y』トーイ?スペルは微妙です;; の挿入歌でありました、(当時付き合ってた女に教えてモラッタwww) その…

久々に会ったツレが芭月涼にそっくりだったww

ネタと思うかも知れませんが、マジです。 そもそも芭月涼ってドリームキャストのゲームで『シェンムー』ってのがあったんです。 その主人公にそっくりなんです。。マジ;;; 個人的にハマッタゲームだったので良く覚えてます。 で、まぁ~久々に会う事にな…

ラーメン三昧。。。orz

はい;ほぼ毎日ラーメン食ってる気がします。。 好きだからいいんだけどね。。。。。 今回はウチの近場です、この店は10年以上通ってますが以前スープがガラリと変わってから 行く回数が減りましたが昨日行ったところホボ味が回復してました。 今までは下ラ…

おめめっ!

今年初書き込みです。 へたれ野郎ですが今年もよろしくですm(__)m 正月はだらだらしてましたね。。肝臓の事を考えず酒 酒 酒です。。ハイ。。。 今日は飯食いに中華街です、定番なのでガキも普通に中華街ね・・・って言うようになりました;; もう庭で…