GUNZ亭

酒は1日2合まで

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

衝動買い

目に止まった腕時計、ブランドでもなく安物ですがちょいとひとめ惚れ? 四角で黒文字ピンクの桜がカワイイ。 けして良い物ではないが嫁に買いましたw 喜んでくれたので良しとします。 そー言えば最近何もしてあげれて無かったからな。。。。 そんな所です。

っこコレは

遊戯王のバイク?? 似てない? インパネ 長男に見せたら似てるそうな。 またがってよかったのでまたがったが・・・俺適には・・・・NG 最近の単車は解りませんw でも凄い時代になったね、こんなの市販出来るのだから。 ここで『アキラ』の金田の単車とか…

相変わらず画像無しの更新w

何時も自分の仕事部屋に入るのは家族が寝てからなので・・・ほぼ酔っ払ってます。。。 超特急のCAD仕事以外寝るかPCゲーム(SF2)以外は入りませんw 休みのマッタリの時は居ますが・・・ 何となくですが、心にポッカリ穴が開いたような感じです、欲…

限定解除後の家族の反応。。。

嫁と下の2匹のチビは知ってたがチビには理解できてないでしょうw 嫁はよかったじゃんwで終了www (実は本人も二輪免許取りたがってるが・・・年齢が年齢なので・・・) ハイ!次ぎ。。。嫁いだ長女に電話してもふぅ~んで終わりw 次!次女!! 微妙なおめ…

今日大型二輪の卒業検定

前日はドタバタすったもんだやったのですが何とか今日、卒業検定出来ることになりました。 8:30AMまでに集合です、検定受けるクラスと人数が出てました、俺は・・・・1番・・・・マジか??? 一番最初???!!!・・・記憶を戻せば中型の時も1番だった…

先ほど・・・

カワサキH2R VS 35GTR 1350PSの動画見ました。 パット見バイクの負けで・・・・・・バイク終わったなと・・・・ 私の時代色んな意味でバイクが早かったですが・・・・そんな時代も終わり・・・・所詮二輪と・・・・ 寂しいですね。 でもバイク乗り…

明日で

教習が終わります。 swのお陰で結構短縮できました、今日は2hの教習で1hシュミレーター?でした。 シュミレーター・・・実は初ではないのですw 16歳の時免停講習の時に一人だけ二輪・・・・なぜか4輪の シュミレーターに乗らされましたwww(マジ)…

大型は二段階で一日3h乗れるのだよ!

はーぃ、今日も教習所です、1h乗って・1h空けて2h連続です。 教習所って25年ぶりですが教官とかサバサバしてる人多いですね、まぁ~商売だからで終わりそうですがw 女性のイントラも居ますが親切そうで案外サラッとしてる。。。 偽笑顔がイラッとします。。…

たいした話も無いが。。。

今日の夕方ピロリン~♪って携帯が鳴った、明日の教習の連絡だった。 昼前から1時間、午後連続2時間である。 初日の講習(連続2時間)強制です。 23年のブランクはこたえましたね、だがその後の2時間連続は問題なし! ドカタナメンナヨwww 体力だけはあり…

予約通りだと

来週で免許買えそうです。 当方、とある教習所ですが、スラロームの前に坂道があるのですが、下りはブレーキで減速すると言う事で 減速します、それからスラローム・・・・個人的意見だが・・・速度遅すぎるのよ!!!! それと変に構えちゃって・・・リズム…

こっちがわ? 復活?

別に秘密では無いですが、最近こんなバイクに乗ってます。 たぶんコレだと思うのだが・・・最近のバイクはわからないwww NC700だっけ? そう、大型二輪の免許を買いに行ってます!!!! 今更? と 言われそうですが、今の自分に足りないものって何だ?…

海の思い出

前々回書いた日記の続きです。 泊まった宿は『鈴清丸』?『鈴清荘』?まぁどちらでも検索でHITしますから。。。 釣り宿って事で。。。 漁港のまん前で海水浴場まで徒歩4分?ぐらいかな。。。 風呂は表にあってワンルームのユニットバスと思えば解りやすい…

道路カッター引取り

大分古いカッターを引き取りました、エンジンは大丈夫らしい・・・ 重さ約200kg?これを箱サンバーに積むのは大変・・・カッター屋のパワーゲートで何とか積みました。。 えんやとっとと・・・千葉まで運びます。。 で、フォークリフトで何とか降ろしまし…