GUNZ亭

酒は1日2合まで

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

シリンダーはこんな感じだ!

すみません; 追記です。 圧縮は10.5です;;;目標には足りません; 画像見るとまだ掃気も削れるね。排気は形状変えないとね; 明日外装と色々細かいトコやる予定です。 キャリパーがDISKに当たってますw ブログでは簡単に書いてますが・・・放置車両を直…

SS間に合いそうだ;

今日は朝からナプースに買い物、帰りにモトフレンドに立ち寄り又買い物。 家に着くなりさっさとパーツチェックして(何せ放置してたから;)邪魔な外装を引っぺがし キャブ取り付け。。ジェットは前回のままで;;ww 先日買っといたKNの1本引きワイヤーに交…

youtubeで

さらば愛しきルパンよ、を見たw、久々かな。 改めて見ると色々と発見がありますね、後半の挿入歌はカリオストロの城のオープニング? に使われてる『炎のたからもの』じゃーないですかw 出てくるロボットはラピュタそのものだし(当時ラピュタ見た瞬間にラ…

やっとこさ・・

リードのENG乗っけました、仕事??今 暇なんだよね;;半自営の特権?ww がむしゃらに組みましたよ、音速で動いてたね。。 簡単にポートのバリ取りして尻組みました、ケース内も簡易に掃除、クランクにオイル付けてね パーツというパーツにはオイル塗…

愚痴?いやなんでもない;

今日某MMOで戦争(プレイヤーVSプレイヤー)が有ったんだけどね ミスって入れなかったのよ;;(ちとムカつき) で、暇だったから久々に仲間のHP廻りしたのよね。。 そしたら面白いカキコがあったのよw 釣られまくって逆切れしてんのwww で~暇だ…

12インチ!

になりましたね。 夕方の6時過ぎですがもう真っ暗です>< SSまで時間が無いので一応頑張ってます。 昨日4様から頂いたカラーとキャリパープレート装着です。 キャリパーオフセットまだ2mmずれてました;;(4様ごめ><) カラーはバリを取らないと入らな…

そだ;

昨日の昼飯は『Y・S』ワイズのラーメンですw とりあえずUPします、トッピングで『わけぎ』入れてます。 ここはチャーシューでしょ! ぶ厚い!!でやわらかいです。 とんこつ系ですね;;ここら辺ではそこそこ有名です。 場所は板橋区の下赤塚で地下鉄有…

週末

にリードの組み立てをしたかったんだけどね、、、 静岡からの来客で都内をプラプラしてました。。 土曜は中野のブロードウェイに久々に行ったのよ、、、でビックリね;; まず萌え系が異常に増えた、ここは秋葉原か?ってぐらいね。。 それと時計屋、、ロレ…

ええ・・はぃ;

SSは10/22日!! まじ 時間ねぇ~ 休みねぇ~>< で、、今日も仕事でしたが昼過ぎで終わり^o^v 早速4様に連絡して先日のブツを取りに行きついでに、おまけで練馬ナップスへGO=== とりあえずKNの1本引きアクセルワイヤーげと!! 『おいといて;…

久々の

大勝軒で晩飯です。 魚貝スープはあまり好みではなかったのですが慣れればどーってことないですね~。 とっ言うより量でしょww 普通のラーメンでも麺が300gもありますから・・・ 『もり』や『あつもり』だと350gもあります、普通のどんぶりで山盛りと思…

やっと;;

丁稚奉公が来週で終わります。。。 でも本業の仕事がシコタマ溜まってるらしく・・又 激務モード突入。。 俺のお盆休み返せ~ >< で心身共にすっきりする為に又買いましたwww 『マルセイユ石鹸』 俺は全身コレ1ッコで洗えます、肌ツルツル@@@ ウチの…