GUNZ亭

酒は1日2合まで

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

OIL交換

しました。 前回の交換が23774km、今回は24945km。。。 半年チョイで1000kmちょっとしか走ってない>< で、今回も『+91』って言う添加剤を投入しましたw 前回との違いはOILの粘土ぐらいですかね。 硬めにしたせいかどうかですがENGからの金属…

パット交換

仕事が早く終わったので溜まってた作業開始っす。 最初に言いますが、画像が少ないのは携帯のカメラの調子が悪いからです><; 先日買ってズーーっと積みっぱなしだったセレナC23用 Fブレーキパット。 やっと交換です; 物はNTB製で3800円です、先に棒やす…

癒し?

最近色んな事がありすぎます。 俺って、ちょっと癌では無く、かなり癌?(性格が癌?) 今更だけど・・・・ワラ 仕事で家庭でゴタゴタしてますがコレ(画像)見たら癒されます、『あさがお』 長男のあさがおです。 そう言えば俺もこんな時期があったな~って 仕事…

そろそろ

CBX125カスタムのOIL交換時期、すでに半年越えてるから。。。 多分1000kmも走ってないね; 先先週ぐらい乗ったけど暑さでタレが早い、OILも1リットル入るかは入らないかだからショウガナイか; で、今回は20w-50にしましたw 流石に硬いかと思うけど暑い…

70ccってこんなもんか?

デス;; ず~っと二種ばかりやってると一種の速さが解りません;;; こんな物なのか? なぁ~ってぐらいです。。。 シロートだからこんなモンでもいいでしょw KN10ポート+αインプレっす。 駆動系ほったらかしのポート削ってのコンプレッションほったらか…

ガッツ

ラーメン久々w 当家はガキ連れてドライブ+なじみと昼食をかねました。 昼間だったのでガッツラーメンは濃い味にしてもらったけどオレ的にはまだサッパリでした@@ オレまだ若い!!! コッテリ食える!! やはり夜の濃い味かなw 短い昼食会だったけどおも…

最近

リードを放置してますがタダちょこちょこと忙しいだけです; 忘れたわけではないのよ;; イワイに向けてパーツ物色と妄想?に明け暮れてますw でも最後のワンクリックが出来ないヘタレ><(オクのワンクリックね;;;) ナンダカンダで7月も半ば過ぎまし…

なんとか

完成? 全て暫定ですけど;; 一応『』付いたので。。 で、今日の作業っす。 圧縮が6?しかなかったので・・・ヘッドを手削り面研・・・だるい;; 予備の3kjENGがあったのでポートタイミングを適当に計ってみた・・・・ら・・・・ KNのシリは結構ハイポートなんですね;…

疲れたり~ラジバンダリ~!

昨日から3RY作業です。 2台のJOG並べて駆動系バラシ。。。(簡単に(省略して)書いてます) 暑いしガキ(息子)がちょろちょろしてるので作業しずらい! ので画像は無いです;(取る余裕がね;) まず3RYの駆動系を外す、フェイスは3AA(純正?)でプー…

これもセミオートマ??

仕事で4tダンプをちょっと動かした時です。 あれ??? クラッチが無い??? マジ?? でもマニュアル?? 一瞬戸惑いましたけど・・・ 以前ミラ(L55V?だったかな;)で見た目はATなんだけど4速(シフトチェンジ)って~のが在ったのを思い出して・・・…