GUNZ亭

酒は1日2合まで

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

4月は花見で酒が呑めるぞ~♪

昨日、家族で花見行って来ました。 場所は近くの公園です、出店も沢山出ててとてもにぎやか。 でも、寒かったのが残念。。 出店をプラプラしてると保育園の父母や子供達から『り○ん君パパ!』などと声を掛けられたりして にぎやかでした。 出店定番?のフラ…

又、削った

ええええ、、、又削りました。。 段々取り返しがつかなくなって来てます。。。 さてどうしよう。。。 シロート削りなんでカナリヤヴァイでつ。。 ここまで削ってクソシリンダーだったら己を恨みますねぇ。。 それ以前にセンスが無かったと言うトコですか! …

はぁ~

どたばたしながらSSに向けて準備してます。 メインシリンダーの面取りが大体終わりました。。。 削りたい病?が出てww 去年のシリンダーもちょこっと削ったら・・・・・・ 穴開きました;;;(アルさんごめん;) いっそのこと思い切りって逝きます!!! 今年のと…

新リューター

買いました。。 ストレートのヤツです。 これがね、思いのほか削れる!! 今までのは何だったんだ! と思います;;; 現場で待機の時間があったので小型発電機を借りて削りましたww 発電機マジ便利~。 オレが削ったのでタイシタコト無いと思うけどね;;;; そ…

卒園式

今日は長男の卒園式。 朝早くから仕度・仕度・仕度。。 ビデオカメラにデジカメのバッテリー充電もバッチリ。 式は8:30~12:00ぐらいまでみっちりっす; 正直キツイ・・・が何とか持ちこたえて午後の食事会。。 嫁が役員なので色々と手伝わされました。 テーブル…

夢の途中?削り途中?

タイトルには意味がありません。 ただなんとなく。。。。 画像はまだ堀ってる最中のシリンダーっす、まだ掘り足りない。。 そんで昨日削っててリューター壊れました。。 どうしましょ;; 眠い・・・ 寝ます。。。

4/29

のイワイSS1/32を目標に仕上げて行きたいと思います。 予算の都合上、07からの変更はチャンバー・シリ・ピストンぐらいです。 結果? 所詮シロートなんでwww 吉と出るか凶と出るかは当日次第ww 出来れば今月中には火入したい所。。 暫定ポートは@1回ぐ…

ああ。。。。

身内のコメントがキツイwww(どんどん書いてねw) 一般の方が見るとドン引きでしょうw アリアリだから良いんじゃないんでしょうかw 今後もどしどしエグイコメント待ってますw さて、長女の卒業式も終わり次は卒園式。。。 それ前後に免許の更新+確定…

削れネーー②

今日も懲りずに削りました;; 仕事帰りに『ワールドインポートツール』?だっけ?? にリューターの刃を見に行きましたが・・・ 3mmシャンクの刃はほとんど無く・・・がっくり。。。 それに工具が安くなっててびっくり;;15年前の半値以下。。ウレシイ半面ショッ…

削れネーー

ここんとこ風邪でダウンしてました; でも仕事は休むこと無く働いてまつ。。 今日は仕事が早く終わったのでリードの排気ポート削りました。 切削刃がそろそろご臨終~、全然削れない;; まだまだ削り足りません~、そろそろスタット貫通予定ww その他やば…