GUNZ亭

酒は1日2合まで

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

行列の女神~らーめん才遊記~のOPに出てるラーメン屋

当方、テレビ見ないので知らなかったのですが。 ドラマのOPに出てるラーメン屋が、実は・・・行きつけのラーメン屋でしたw 東武東上線の下赤塚下車30秒にある『じょっぱり』です。 テレビにないのに何故知った?って、今日店を訪れたら動画見せられたからw…

リード100(キャブ系?)

まぁ~暫定の話ですが; リードバルブ側にベースプレート造れば何でも使えるかと思います。 5mmぐらいのプレートにドリルで固定用穴開けて使用キャブによってマニの穴を空ける 小さめの穴をホルソーで空けてリューターやヤスリなどで削る。 多分ですがモンキ…

何だろ

まっいいか リード100ネタす フロント12インチ化だと3mmと5mmのカラーを付ければ左右どっちか忘れました; NSR50のホールがポンで付きます、ついでにメーターギアをNSR50に変えると リードのままのメーターがそのまま使えます。 DISK板はリード10…

今更02

リード100ネタです。 てか、もう乗ってる人ほぼ居ないでしょw 今回は街乗り用?で使えそうな感じで逝こうかなw 記憶もあいまいな所があると思いますがその辺はご了承ください。 初めにですが、2stは排気ポートを拡大するのが一番手っ取り速いです。 …

今更だけど

リード100ネタす 正直ね、今更ですよ; 不人気車のリード100、アフターパーツも全然無いw カメファクの115ccキットについてです。 ポンで付けると・・・・なんだこれ? になります。 チャンバー付けててもダメ! なんだかな~って気持ちになりま…

やっと

ファンデューロに乗れました; 週末、雨とかゴリラメンテとか車のリコールとか続きグダグダ;; ツーリングキャンプ予定も・・・学校河原×・・・巾着田×・・・ 自粛しろですか。。。 ですが何時ものルーティーンコース(自宅~秋ヶ瀬公園)へ ハンドルバーウ…

567ね。。。

お陰でキャンツーも行けず。。。 繰り上げで6vゴリラのRショックの交換です 以前からリア下がりが気になってたのと、抜けてるし錆が目立つから で、MINI MOTOさんの330mmをポチ ノーマルっぽいのを選びました、こうして見ると長すぎか??(ちと不安;) …