GUNZ亭

酒は1日2合まで

2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ちと

リードの掃気を削ってみました、削るというか向きを変えたと言うのが正解かもです。 いいのか悪いのかかは不明ですが自分的考えではいけるかと。。。 でっちょっと横にも、、1mmぐらいね。。 今後の課題はEXポートをまっすぐに?削ることですね。 シリ…

最近

またKO(MMO)に燃えてきた;; 昨日から国際戦の強化月間だとかでPVで勝つと経験値がスゲーもらえる。。 通常で1hレベリングで1.2%ぐらいなんだが1.5hで3%上がった。 正直ショボイキャラなのでコレが精一杯です。 今からまたレベするか…

最近

蕎麦食です。 昨日と一昨日の朝飯でJR秋葉原の昭和通り口出てすぐ右にある「京らく」って言う立ち食いです。 ダシは醤油が強いですがテンプラをひたひたと馴染ませるとマイルドになって美味いです! ま~個人的味覚なのでなんとも言えません。 で~そのテンプ…

だから~w

多摩地区のアル方!! 足跡残してけ!!!www ブログ付けてるって言ったのが失敗だった;; アプリオ市 他には内緒でおね^^; でないとコソーリと忍びこんでアル市の所有する全ての車両を過激なポートに変えますヨ。ww なんか知り合いにブログ見られてる…

そろそろ

自動車税やら税金が来る時期ですね。 ああああやだやだ。 タバコも値上がりするし、、 ボブサップは逃げるし、、、←コレ関係ないか。 これで消費税なんか上がった日にはどうやって生活すればよいのでしょ。。。 あああああああああ 今思い出した~!!! 小…

良い買い物

ついに買いましたよ、ミニリューター。(5980円なり~) 今まで使ってたのはベビーサンダーの一回り小さいくらいのヤツですが いかんせん使いずらい、シリンダー内部に良く絵を描いてくれましたよ。。。ww 家に着いたら即開封。。即、付属の刃を付けて…

困ったね;

こんばんわ トム・コーディーです。。 うそです。。 今日の訪問者は自分除いて13人です。 初めての二桁数字、嬉しいような悲しいような感じです。 これからは出来るだけひっそりと更新します。 読みずらくなります、ご勘弁ください。 って言ってもファンは一…

ネタ収集

今日、知人に会いネタ交換? いやネタをもらいに行きました。 やっぱ2stはオモシロイです~ 単純な分シビアですね、ポートにしても個人差があります。 オイルで言えばカストロール・ELFみたいな差ですか・・・?? 以前H○Cの関係者の方からダッカム…

来たよ。。。

待ちに待ったRホイルが来ましたよ~。。(ちょっと興奮気味) 純正の10インチより軽い!!! あっハブ付いて無いから・・・か・・・・ んんんん・・・・やること一杯です~ ><; F DISKを220mmにもしたいし4POTキャリパーにもしたい。。 …

リード100の記録~

100ccボア仕様最終系ちょっと前のデータ 仕様 ヘッド 0.5mm研磨(ペーパーでシコシコ;;) シリンダー (排気と整流化のみで一次圧縮落ちてます;) キャブ (PE28の中古品) リードブロック(NSR50用BIG ポッシュ製) プーリー (ノ…

やっぱここのラーメンうまい!

今日久々に行きつけのラーメン屋行きました。 やっぱイイです。 醤油とんこつはここでしょ~。(個人差が有るのでごめんなさい) 4歳なる長男ががっついて食ってましたね~。 うれしい限りです。。 ここは元々環七ラーメンですが味が違いますね、現在の環七…

横須賀海軍カレー

久しぶりに横須賀行きました~。 正直何も無いんだよね。。。。。 観音崎の浜辺でチョコット水遊びして定番のドブ板に・・・おおっ いつもより賑やかだな~ と思ったらフリマやってました。 買った物と言うと、次女のTシャツに長男のミニカー・デカレンジャ…

コスモワールド

先日家族で横浜の遊園地に遊びに行きました。 ココは入園無料なのですが乗り物がちょっと高い気がします。 インドアアトラクションも有るのでいいですね。 120儖焚爾了匐,呂曚箸鵑匹両茲衒に乗れない・・・(意味ね~><) 子供には豊島園の方が喜ぶか…