GUNZ亭

酒は1日2合まで

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

KLX125にDトラホイール Fフォーク調整してみる

KLX125にDトラ125ホイール付けてみたが・・・ハンドリングが悪いので調整 自己流DIYです、参考までに。。 KLX125にDトラホイール入れると切れ込む。。。特に低速域が。。。 色々とググってみたが大したデーターが無いので自己流でフォーク調整します。 今日…

埼玉 鴻巣のラーメン屋が ススルTVに出たw 環七ラーメンじょっぱり

環七ラーメンじょっぱりがyoutubeにでましたねw www.youtube.com ロケは2週間前だったりします(店主から連絡きた) 先ほどススルTVで動画見ましたが・・・ワロタw 店主『』付けてるwwww 動画を見てススルのコメントの印象です。 流石と言えます! ラ…

イー シャン リン チー シャオラー の次に チョン パーと次は言ってやる

先日、仕事帰りに近くのディスカウントスーパー寄ったんです。 何時もは寄らないんだが、入院してる嫁が急遽退院するってなって 病院食では、食欲が無く(薬の副作用もある)嫁は 喜多方ラーメンが食べたい って事でカップラでもあれば買おうと思って寄った…

ビームスぽち

NEWマフラーげと フルエキです。 交換します。 交換ついでにリアのブレーキフルード交換します。 施工前 施工後 エキパイのヒートガードがシンプルでレーシーになりました。 インプレ 非常に静かです、以前が煩すぎてたかもしれませんが; このマフラーはピ…

KLX125リアブレーキペダル

KLX125のブレーキペダルって高くない?? 納得できず、ポチ ブレーキクレビスです これでブレーキペダルの高さ調整ができます。 赤丸の割ピンを外して作業します。 尚、新しい割ピンは付属してます。 ちょっと下げすぎましたw 再度微調整します。 でもよい…

ジータ(ZETA) リヤブレーキクレビス アルミ ブルー スズキ[SUZUKI] カワサキ[KAWASAKI] KX80(98-14) KLX125(10-14) ZE89-5114 ジータ(Zeta) Amazon

ファンデューロが・・・

お亡くなりになりました。 約二週間前、暑くなる前に走ろうと299経由で最近はまってる山伏峠へ 向かってる段階から嫌な予感が、アクセルオフ時にWRC並みのパンパン CDIがそろそろヤバいか?ぐらいで考えてた 299走ってる時はWRCカー乗ってるレベルのアフター…