GUNZ亭

酒は1日2合まで

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はイヤな雨だった;

おかげで作業が午後2時からになりました(T_T) 昨日の作業後に買いに行ったパーツを改めてチェックしながら、作業段取りの妄想・・・・ 小雨になった所でリードのGタンクを持ってG/Sに行きハイオクを5リットルほど入れOILを 1:50で混合! ここでふ…

本日の作業②

スクミまで後一週間ですね; 毎年のコトデスガ。。。 まだ火入終わってません。orz とにかく作業・作業・作業。。 でも終わらない~。 今日まで進んだトコ シリンダー+ヘッド・マニ+キャブ・チャンバー取り付けデス。。 その他雑工事多数。。。 キャブの暫定…

妻に・・・

プレゼント?デス。。 年式はオレよか古いのでケア?の為購入しました。 まぁ~苦労バッカかけてますからね;; ホンノ気持ち。 ここ数年パテ(化粧)のノリが悪いらしく激安?パテをとっかえひきかえ使ってたようです。。 エアロ(洋服)ではごまかせ無いで…

本日の作業。

作業開始が午後3時と・・・ヤル気が無いような時間ですが・・・ まぁ~色々とあるんですよ。 で、4様に作って頂いたマニを車体にあてキャブの角度を見てみる。。。。。 んんんん~何かねぇ~ で、予備?の90度パイプに変更して見てみる。 マニの長さは伸びる…

まぁ~

今更ながらアホ丸出しw 今日、ポート最終作業(今更だけど馬鹿みたいなクソポート;;日々勉強。。) しかし、見れば見るほど馬鹿みたいなポート、、、でも当時は良いと思ったんだけどね;; 解った事はムダ削りが多い!! ま~性格でしょうww で!、つい…

半年ぶりに

シリ開けましたけど・・今までよりキレイでした。。 少しは腕でUP?したのか?? だが;;排気ポートの穴埋めに使用したマフラーパテが・・・熱で変形し大変な事になってました; 画像では見ずらいですけど・・ そんなこんなは置いといて、再度ポートタイミ…

とりあえず

スクミ申し込んどくか・・・ アルさんあたり追加で申しこんどく?2台目からは2kだよ。 キャノピー105ccかチェスタ1??ccどちらか出します? 蒼い子さん通勤SSどう?? 御見当よろす。 今年のトランポは長女の男(ウマゴン)が軽トラを借りてくれるら…

時間が無いねぇ~

何時もながら段取りの悪いコト。。 一ケ月後にはスクミ! 気持ちだけ焦ってグダグダ。。。 ダメなオレです。。。 前回のイワイから放置のままのリード、先週から妄想をふくらまして本日マニをバラシ。 倉庫のゴミであったφ38用?の便所パイプで大体の形を造…