GUNZ亭

酒は1日2合まで

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

『痰壺小僧』

http://www.youtube.com/watch?v=D_sUqW8dIb0 (食事中の人は聞かないでください。) youtubeでたらたらとナツメロ聞いてます。 ハウンドドッグやレベッカ a-ha ポールデイビス チャールズミンガス ホセフェリシアーノ ま~60年代から80年代全般。 ストライ…

微妙・・・

ですが暫定と言うか、こんな感じの燃焼室を考えてます。 シリンダーからピストンヘッドが出るのでスキッシュ深は寸法無し。。 角度はピストンヘッドの角度を測って決めて長さは適当です;;燃焼室は真っ直ぐにしてますが 曲面にします。 デトネ対策の為?角…

雨。。。

やだね~、雨だとバイク弄れない。。 先日の夜勤で寝る時間がズレてます。。 で~暇だったので雑誌やらwebやらでデーター収集しました 漠然とながら何かを得た気がします、そこで必要と思ったのはアングルリューター。。 通常のリューターを駆使しても掃気を…

鍵。

ええええぇぇぇ某ブログにネタがあったのでパクリました。orz この鍵は歴代のバイクに使ってました、15年前からです。ww 整備士時代からになりますね、当時よくスナップオンのバン(移動販売)が来てまして スナップオンを売りに来たおっちゃんがバンの…

アプリオ試走。。

インプレです。 ノマフのエキパイ段差取っただけなのに出足がちょっとだけ遅くなりました。 駆動系は全く触ってないので良く解ります、で! 一番気になったのはブレーキ!!! Fブレーキはワイヤーがストッパー?にはまって無くタイラップ止めなんです;某●…

100000km突破

愛車であるセレナハイウェイスター(KBC23後期)がついに・・・・一歩ゴミに近づきました>< ほとんど仕事で自家用は1割も無い;;; どんだけ~♪ www 最低でも後2回は車検取りたいデス、ENGはSR20DEなのでTベルトでは無くTチェーン^^交換いらず それ…

久々に削った;

今日は午前アプリオ 午後とリードと一日中作業してました。 マジ疲れた~>< アプリオはRタイヤ交換、前後シュー+ワイヤー交換、インシュレーター交換。。。 早く走るようにしてリードの資金にしないとww 儲け?ほぼ原価なので工賃分マイナス;; 明日、…

UCGO終了。

12月で終了するとの事で、モチベーションが無くなりました。 グフはteam48の方にあげました;; 最後にPTで遊べたのが楽しかったです。 今日でUCGOは終了です、キャラ名はどのMMOでも変わらないので何処かで合ったらヨロス。 師匠や皆さん有難う御…

NF.....

今日、ちょこっとだけSF。。 課金も無くへタレ武器で・・・;;ぬるすぎる。。。 でもPV(FPS)はイイ、読みが当って相手の裏が取れた時はウレシー。 でも飽きる、2開戦でやめました。。 んんんん~ 最近全てにおいてテンションが上がらない。。。。。 …

プチオフ交流。

中止だったオフが急遽開催とのコトで行ってきました。 詳しいことは聞いてなく3KJ乗りとの事で・・・・・ とりあえず集合場所に到着、癌の面子がまだ来てない;; 暇つぶしに店内(2りんかん)でぶらぶら 丁度 JOG用でKN企画の10ポートシリンダー…

UCGO16日目;;;

金もそこそこ稼げるようになり楽しくなってきました。^^v それと今日、グフ!!!!! 乗れる様になりました~ カーーーー>< ウレシス! 忙しい中、造って頂いたハリー師匠有難うです。m(_ _)m 生意気にEX武器+盾も造って頂きました。。 インプレで…

UCGO15日目;;

今日はちょっと早めにINして狩 狩 狩。。 そう言えば昨日INした時、何か巻き戻り??って感じたら本当に戻ってたw 俺なんか大した事ないけどねw でも保障?で運営が2100マソくれましたww チョーラッキー!! コレで心置きなくグフ買えます~^^ スキ…

UCGO 14日目;;

今日は稼ぎました!! 約40マソぐらいかな~、でも・・・固まる@@@ 3分とか普通に固まる>< なんで??? マジで死ぬかと思ったコト数回;; ホント嫌になるね。。 原因を探らなければ、やれない>< 今日の狩はアデ、同じ階級ぐらいかそれ以下のNPC相…

UCGO 13日目

だらぁ~っとUCGOやってます。 かなり過疎? 人居ない;; でも昨日は色々な人に話したり狩手伝ってもらったりしました。^^ おかげでスキルがUP!!もうちょっとでグフ乗れそう~^^/ しかし現在実装してる中のMSで最強のゲルググは遥か彼方;;…

ねこ好きな方ドゾ。

宣伝です。 某知人の個展のお知らせです~。 場所は画像で見てください~。 HPもあるので希望があればUPします。^^ 画像で、あえて消してる所ありますが;; よろしくお願いします~。 PS 画像ピンボケなのは愛嬌と仕様?と思ってくださいww

ボーリング完了!

ボーリング先は井上ボーリングです。 1クッション入ってますが1マソ以下で出来た。^^ やっぱ台湾シリンダーと違い巣?が無いww 当たり前か; 今回は6/100で抜いてます。 掃気+排気の高さをチェックしながらよーく見ると、第3掃気ポートの肉厚が・・・ナ…

UCGO+SF;;

最近第六感が冴えてる;; UCGOですがアデレード襲われました>< それも61戦車軍団www INしてアデレードハンガーから師匠に教えてもらった狩場に移動、ガンタンク+ゴミ清掃ww 正直ね、NPCは2匹以上居るとこっちがヤラレマス;;(威張って…