GUNZ亭

酒は1日2合まで

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

C23セレナ、ラジエターの水交換

仕事行く前に交換しました。 かなりテキトーですけどね~w キャップ外して、ラジエターのロアホース抜いて水が出終わったらホースを戻してキャップの所からクーラントを 入れて終わりです。 エアはあまり入ってないと思うが念のため暖気しながらホースをプ…

たぶん中野区? ねぎらーめん せりか

これもビミョーなインプレしか出来ないケド。。。 (ほぼ忘れてる;) ねぎらーめんと中華料理 せりか。 たまたまねぇ~、友達が近くで現場やってて一緒に昼飯食おうって事で・・・・近くのラーメン屋です。 確か注文したのはネギ味噌だったと思います。。 で…

足立区 鹿浜? 沙門

結構前に行きましたのでテキトーなインプレしか出来ませんが。。。。 スマソ 色んな味噌味があります。。。ハイ 何ラーメンを頼んだか忘れましたが・・・・(画像参照) 味は『ミソイチ・・・』に似てた。。。気がする。。。 そんな感じ。。。 次回があれば他のラ…

中野 おーくらや

久々の更新です。。。。 ネタはあったのだが。。。。。 久々の家族でお買い物のついでに・・・・ラーメン屋す。。 場所は、中野区、。。 青葉の隣の隣。。。www 青葉は有名になる前に行きました・・・ソレっきり。。。 何故か中野で呑んでて、当時下のモ…