GUNZ亭

酒は1日2合まで

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

早速の洗礼。。。

とあるラーメン屋店主と温泉ツーリングに行くことになり『いっちゃうべ~』です。 なのでF650ファンデューロの最終調整と磨きをすること2時間、まずまずいい感じw とりあえずエンジン掛けて・・・・キュルキュル・ボン、機嫌よくかかりアイドリングも…

そう、24年前のソロキャンプの話

まぁ、今更の話ですが、ずっと気になってたんだよね。 その頃キャンプにあこがれててお盆休みを充実したいと思いバイクでソロキャンプツーリングに行ったんだ。 最後の10代かな、東京に来て3年目ぐらい。 朝早く出るつもりが寝れなくてw 夜中の12時に出発し…

これか・・・

Rサスが立つとチェーンがスライダーに当たり音がでる症状の改善、ノーマルRサスなら音は出ないとの事だが オーリンズに変更だと当たって音が出る(かなりウルサイ)のを改善?してみた。 原因はコレ、前期にには無いチェーンスライダーです。 画像中央にあ…

下赤塚 『じょっぱり』ラーメン

久々に知人と一杯やりました、場所は下赤塚にある『じょっぱり』です。 ラーメン屋ですが居酒屋ラーメン店です。 夜7時からOPENです。 食券で注文なのに知人は『つまみ適当に持ってきて~、ビールおかわり~w』です。 アルコールも大分入り二人で食い散…

テスト走行

昨日初乗りです、庭からの取り回しが重い。。。歳かな;;; 軽く暖気後に出発! 久々の単車なので・・・・嬉しさよりドキドキがあるw 数キロの走行でしたが、シフトレバーが高い。。。 2500rpm以下でギクシャクする(でも案外乗れる) たぶんだが、エア…

すいません

対したことやってないですけど・・・・時間が足りなくて。。。 要領悪いかな・・・・ すません;;; 休み無しでやってるので・・・・・勘弁です;; 裏でコソコソではなく二足の草鞋は忙しいって事で。。。 無いときは無い! 一本電話が鳴ると連続で鳴りま…

初!大型

昨日届きました。 新たな変態単車w BMW F650ファンデューロ! 正直、何処まで維持できるか不明です、とりあえず画像うpです。 98年型ファンデューロになります。 知人からの購入ですが、知人が元々BMW屋で働いてました、現状は・・・解る範囲です。…

どたばた

忙しいです。 二足の草鞋きついですね: 解っちゃいるけど・・・・全く違う仕事を二つするって事は心身共に疲れます。 自分が望んでやってるから文句は言えないけどね; ホント、人間もCPUとかメモリとかSSDとかに替えれるなら便利w 甲殻機動隊っぽく…