GUNZ亭

酒は1日2合まで

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘルニア手術から丁度3年

もう3年か・・・と思います。 ずーっと酷く鎮痛剤やオステオパシーで誤魔化して来てました。 そんな中、現場が両国になり工事で迷惑かけてるので地先の接骨院を訪れました 『両国駅前接骨院』です、ここでトドメ・・・・刺されました。 口コミでは名医と書…

神楽坂 天一

忘れてました; 先月神楽坂ににある知人の職場近くでランチしました。 餃子セット1050円?だったかな。。 久々、いや・・・数年ぶりの天一です。 スープこんなにザラザラしてましたっけ??? ニンニク入れました。 又、忘れた頃に行くかもですね。 天下…

skyrim もぐさん

このタイトルで引っかかった人はマニアですねw 当方もマニアですがwww さて、skyrim中のもぐみさんのベースになった画像を探してみた; 画像の女性の名前は解らない;;忘れた;;;(酔っ払いです;) さて画像。 28のもぐみさんです。 次、リアル 似て…

ハイゼットのエアバックランプが;

気が付いたらSRSランプがついてたよ、ハンドル交換が原因ではない! ググってみたら、スパイラルケーブの断線原因っぽい。 さっさとポチッって交換です。 年式によってカプラの形が異なるので注意です。 ハンドルの位置決めにテープ貼ります、コレやっと…