GUNZ亭

酒は1日2合まで

2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

マターリとPC gameでつ

DOOM3買いました1980円です、全部英語なのでサパーリ解りませんがインストールも出来て 遊んでます。 どんなgameかって? バイオハザードみたいなものですね。。。 ゲーム事態はHALF-LIFEより簡単??かも・・ですね。 操作的にはさほど変わりがないので楽です…

スクーターチャンプ

にmyリードが連載されました。w キタナイ車両に適当チューンな為大きく連載されなかった;;;(当たり前ですけど;) しかし良い記念になりました。 実力はまだまだですがプライベーターで来年も頑張ります。 応援してくださった「GUNズ!」皆さん有難う御…

PC game

なんですけど・・・以前はナイトオンラインってゲームやってました・・けど; 運営があほなのとレベリングがマゾいのでやめました・・・けど、このゲームはPVPが非常に面白い! キャンセルと言うバグがあり、『スト兇離ャンセルっぽい?』通常攻撃とスキル攻…

NEW PCパーツ2

昨日買ったマザーとCPU画像です。 ただ今OS入れてる最中です、すでに2回目;;; 今度こそはちゃんとインストールして欲しい・・・・ 追記プレクの712A(DVDドライブ)も道ずれにされったっぽいです><; 先ほど旧マザーをヤフオクに出しましたwww まだ…

NEW M/B or CPU

ゲットしました^^ 予算はかなりオーバーしましたが秋葉原に買いに行く手間(駐車場代etc)を考えれば・・・ それとVISTA出ても使えるマシンとして考えました。 M/Bは DFI RS482 INFNITY (939)5980円 CPUは Opteron148 2.2G L2 1M (939)128…

何とか、

旧HDDからデーター吸出し出来ました。 PCの方は電源ではなくマザー臭いです。。>< 噂だとIDEコントローラーを道ずれにしたかも・・・と言う噂です。 最後のリード資金からマザー代を捻出致します。 電源(ZUMAX 500w)で7kほど使いまし…

amazonって・・・

いいかげんだね。。 正直ね~腹立ってます!! 子供におもちゃ買ってやろうとamazonで注文したんです。 1~2週間でお届けって・・・・もう2ヶ月以上待ってます。。。。。。。 で、来るメールはお決まりのテンプレで1~2週間遅れます。 だって!!! 子供に信…

Gunズ!忘年会ww

昨日、某おでん屋さんで開催しましたw 5人で食って呑んで一人2000円ちょい! 安いし旨いし言うことなし。 喜んでもらえてよかったデス。 アルさん蒼い子さん阿修羅さんは電車なのでぎりぎりの時間で帰りましたが私と4様は二件目に・・ 絶品黒糖焼酎を飲みな…