GUNZ亭

酒は1日2合まで

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

懐メロ

聞きながらマターリとしてます。 1986~2005年までの上半期 中 下半期BEST100です、全部で数百時間にもなりますね; 流石に80年代後半は聞き覚えのある曲ばかりでその時代にタイムスリップしてる気になり 当時のことが走馬灯のようによみがえります。 今はちょう…

夏休みの

思い出つくりに長女と次女連れてぶらぶらしてきました。 海にでも行こうかと思ってましたが、長女がやだ;との事で。。渋谷にしました。 実際の所は、、俺がTFMのスペイン坂スタジオに行きたかっただけですwww 今日のゲストは『江頭2:50』でしたww 昨…

プチチューニングオフ?

いやーおもろかった^^ 某ドワーフの荒川さん(ネメシスでもおk)阿修羅JOGさんも参戦でした。 4様のV100(13A)40000kmオーバーでシリンダーノーメンテ仕様をKN109ccに交換!! ポートなどは4様チューンでしたが・・・私もちょっとだけ手を加えさせて…

MMO;;

ですが;;今行ってる現場の某ゼネコンの社員さんがネトゲやってましたw 俺がやってるKOのベータの頃やってたみたいでそこでは有名だったらしい。 今はギルドやってるらしいけどね; 俺的にはカウンターストライク系とかGTR系やりたいですね、 緊張感がある…

いきなりOFF会?

っぽくなったねww アルさんダークELFさん 4様ありすwww 某荒川さんの話で盛り上がったねwww 俺ドワーフじゃ無いから・・・ もう寝る~@@@ 週末また待ってるね~。 おでん旨かったでしょ^^

懐かしい。。

アニメにはまってます;; 今 GYAO見ながらの更新www 先日はエリア88一気に見ました、ちょっと文庫本とは違うけど懐かしいですね。 で、ボトムズ・・・何十年ぶりに見たら以前より見方が変わりますね。 大人の見方と言うか。。また違う見方が出来ま…

カウンターが;;

ずば抜けて廻ってるけど・・・コメント無いとこ見ると内容がツマランのだな;;;orz 更新後からだと130は超えてますね;; もうちょっとHITしないようにしますか; 日記だからね、ひっそりやります。。 見てくれた方ありがとう、つまらん日記ですまそ>…

OIL

はコレ使ってます。 以前はTTSとか使ってましたがコストが高いのと皆使ってるからやめました。 ELFってあんまりいないし正直悪くないです、安いしね。 知人で『ひましじゃけん』ってOIL使ってる人もいますがねwww そのまんまwひましw 私は昔カ…

清水区になってた;(一元ラーメン)

市から区なんてびっくり; 静岡も都会だな~w、言葉語尾に『ら~』がよく付くねwww ま~おいといて;; 清水に行くと必ず寄るラーメン屋があります!! それは『一元』!!!ここの味噌がいいね。。別名『うんこラーメン』www 味気の無いスープの真ん…

今日

ババーの実家に墓参りに行きました。 東京から静岡ですが片道で6時間越えました・・・・ 忙しかったです;;; ほとんどが車、、、今日こそドラえもんの『どこでもドア』が羨ましいと思ったこと無いですね; 東名高速乗る前に馬鹿な車が居ていね・・いきなり…

先日

のツーリングでギヤ車が乗りたくなりましたね。 と言うか通勤で使えるバイクが欲しくなり物色中・・・ できればマイナーな車種がいい・・・弄らなくてもいいからね; できれば125がいいな~、任意保険料がかからないし税金安いから。 車の保険にファミリ…

うっ・・

さっき年甲斐もなく・・・運動しちゃいました;;; でっ、右拳故障><、若いのは気だけだね;; 体が付いてこない・・・ いい年してだめだね、今反省してます。 でも体って覚えてるもんだね、ノーダメ。。 サロンパス貼ってごまかすか;; 馬鹿は(俺)死…

これ

欲しかったんだよね・・・オミクロン 某BMWのコピーなんだけどよくない? (俺だけ??) 出た当時に友達がもってて羨ましかったな~、当時は貧乏で買えなかった;; で数年前その友達に連絡取ったら業者に35万で売ったって・・・>< 今なら無理しても買…