GUNZ亭

酒は1日2合まで

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

師匠シリーズ

まぁ~今更なんだけどね 好きですw ラジオドラマになったけど映画化がポシャ? 個人的意見だと『師匠シリーズ』はネット内で良いと思う。 利権でメジャーになってもつまらんしね。 師匠、加奈子、ウニ、音響とか話が入り乱れ???とかなるが読んだり聞いて…

ハイゼット ATノブ交換 (4AT)

今回はATノブの交換です、4ATなのでODスイッチが付いてます。 自己満足仕様 赤丸の+ねじを緩めます、結構かたいので注意 カバーは引っ張れば外れます 赤丸の爪をピックツールで外します、右側が見ずらい 赤丸のカプラを外した方が楽ですが元に戻さないなら…

ハイゼット ハンドル交換 (MOMO)

ハイゼット H22年 KF-DET のハンドル交換す ハンドルの横、赤矢印あたりにトルクス(星形)ねじが有りますので緩めます そんでセンターパットをパッカっと外し、赤丸のインフレーターカプラを 画像にあるピックツールで黄色い所を引き上げカプラを抜きます。…

とんちんかんな二人、いざ日原へ

何時もの事ながら、某ラーメン屋店主から週末走ろうと連絡が。。 その店主は、『ビートきよし』似ですww草 珍しく7:00台からの出発w スキップw とりあえず奥多摩駅で休憩します、バス停横に単車を停車させますが 某店主(以後キヨシ)は停留所ベンチ横…

ここん所の燃費

ハイゼットKF-DETです ワコーズPS添加やシュアラスターガソリン点火剤とかで通勤の環七が渋滞(ほぼ通常) に戻っても燃費が13km/ℓ切りません! ここ三回の燃費は、13.1km、13.5km、13.4kmです。 最後の13.4kmに関してはエアコンをちょこっと使用+通…