GUNZ亭

酒は1日2合まで

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

F650車検。。。

ふと気づいたら車検が迫ってました。。。 以前から気になってた拝島にある『エスエス』さんにお願いします。 丁度台風が来ててドタバタです、急いでサイレンサーをノーマルに戻しライトのON・ OFFスイッチを常時点灯に戻します。 ライトはLEDで前回陸運局でO…

ハイゼットメンテ

似たような記事かいてた;; ハイゼット購入後のメンテです まず、エアクリ・プラグ交換。 まぁ~エアクリは交換時期ぐらいでした、ついでにプラグ交換 そんなに難しくはないと思います、エーモンのプラグレンチ使用です でも・・・非常に硬い・・・謎?? …

時間が無く・・・購入。。。

ハイゼットクルーズターボ4WD H22年購入です。 車検は約1年付き、AT PWです。 外装は小傷・色褪せ等ございますが、下回りの程度は悪くない(雪山などで使われてな い)ATFは全然綺麗だが1速から2速で変速ショックが少しあります。 走行距離は150000km…

大田区 立ち食いそば 環七沿い

環七外回り南の交差点『よりみち』さんです。 やけに歩道?が広く車を止める事が出来ます、が・・自己責任です。(たぶん大丈夫) 早速注文、無論 春菊天ソバです。 んんん・・・カリッっとはしてません。 麺はソフト麺でボソボソ系・・・多分最安系の麺・・かな…

俺は・・・・

昭和の男である。 銀河鉄道999をみて改めて思う、アニメは時代を解ってる。 アニメ=時代 むせるw